champion_belt_boxing_man
[ 1 ]
やる?

[ 2 ]
手首折れないなら良いけど

[ 3 ]
>>2
範馬さんかな?

[ 4 ]
90万渡すから手加減してもらう

[ 7 ]
>>4
そんな金で買収される人じゃない

[ 10 ]
>>7
無抵抗の素人に本気ボディブロー3発するような人なの?

[ 14 ]
>>10
そういう設定や
あんま論破するとロジハラで訴えるぞ

[ 13 ]
>>7
そんなに詳しいとか友達なの?

[ 15 ]
>>13
論破はやめろ!ロジハラで訴えるぞ!

[ 5 ]
倒れてもカウント10以内に立てばセーフ?

[ 9 ]
>>5
うん。セーフ
ドネアはアウトだった気がするが

[ 6 ]
やめとけ
素人が無防備で食らったら内臓にダメージ行くぞ

[ 17 ]
>>6
内臓はお亡くなりになりそう

[ 12 ]
治療費に100万かかりそうだからやらない

[ 16 ]
>>12
100万で済みそうにないな

[ 18 ]
ハート様の戦法で行ける

[ 19 ]
腹にジャンプ3冊巻いていい?

[ 20 ]
>>19
ダメに決まってるだろ

[ 24 ]
>>20
なんで!ダメって書いてないじゃん!後付けすんな!

[ 21 ]
グローブつけて打つ個所は腹筋のところのみならやる

[ 29 ]
>>21
マジかよ
相当自信ありそうだな

[ 22 ]
グローブしてる?

[ 30 ]
>>22
グローブは流石にしてる

[ 23 ]
耐えられなかったらいくら貰えるの?

[ 28 ]
>>23
0円

[ 25 ]
下手したら内臓やられるやろ

[ 27 ]
>>25
下手しなくても

[ 26 ]
肋骨数本で勘弁してやるよ

[ 32 ]
>>26
肋骨は狙われないから大丈夫
内臓がヤバいかもしれんが

[ 40 ]
お金はいらないからミット装備して本気の衝撃を体験したい

[ 44 ]
>>40
たしかに
ミットしてても俺なら手が折れそう

[ 41 ]
一発で肝破裂して死ぬ

[ 45 ]
>>41
バキバキに鍛えてるボクサーでも悶絶してるからな
鍛えてない素人だとガチで死にかねん

[ 42 ]
内臓って破裂するらしいな

[ 43 ]
>>42
ヒェッ

[ 46 ]
耐えるんじゃなく、強制で縛られながら喰らうならやるわ
立ったままダウンしたらダメとかなら無理

[ 47 ]
治療費考えろよ得しねえ

[ 50 ]
プロの素手なめんな

[ 51 ]
内蔵というか肝臓破裂しちゃうだろ
肝臓1個しかねーのにどーすんだよ

[ 53 ]
優勝してなかったらザコwwwwwwwとか言われてただろうなきっと

[ 31 ]
同姓同名のおじいさんに殴ってもらえば良いんだな