entertainment_comic
[ 1 ]
洗脳するなら電気が有効

[ 2 ]
お金は借りちゃいけない

[ 3 ]
母親を大切にする

[ 4 ]
勉強はガチで大事

[ 5 ]
諭吉は逃げないように 逆さにしまう

[ 6 ]
ヤバそうな人には近寄らない

[ 7 ]
底辺の存在

[ 8 ]
サラ金には頼らない方がいい

[ 9 ]
うーたんは可愛い

[ 10 ]
金は借りても返さない

[ 11 ]
ギャンブルはやっちゃダメ

[ 12 ]
ヘコーッ!

[ 13 ]
お金のトラブルは命に関わる

[ 14 ]
パチンコ食べたいよぉ…

[ 17 ]
>>14
お刺身やめたら食べれるよ

[ 15 ]
簡単に金かしてくれる

[ 16 ]
この世は弱肉強食

[ 18 ]
現役ボクサーには勝ち目ない

[ 19 ]
お金にだらしがない奴は人間性も最悪

[ 20 ]
自然じゃないのに弱肉強食を唱えるのって原始人だよなぁ

[ 21 ]
サラ金も死ぬ

[ 22 ]
闇金から借りた金は返さなくてもいい

[ 23 ]
沖縄の離婚率

[ 24 ]
金が全てではないが 全てに金が必要

[ 25 ]
お刺身食べるにはパチンコやめなきゃならない

[ 26 ]
クズに優しくするとロクな事がおきない

[ 27 ]
警察は何もしてない

[ 29 ]
沖縄は仕事が少ない

[ 31 ]
コンビニで酒盛りするのは底辺

[ 33 ]
簡単に得た金は簡単に失う

[ 34 ]
樹海の中に人を放置してもセーフ

[ 35 ]
用心棒は付けちゃダメ

[ 36 ]
やり返すときはやり返されないように徹底的に

[ 37 ]
ヤクザを殴っちゃいけない

[ 38 ]
刺身が食いたかったらパチンコをやめなきゃいけない