couple_dakitsuku_woman
[ 1 ]
スーツが無難だろうけど向こうが堅苦しいの嫌だとか言ってる
だけどジャケットなんざもってない

[ 2 ]
スーツだな

[ 3 ]
男なら褌一丁で決めろ

[ 4 ]
ふつうに私服でいけよ

[ 5 ]
喪服

[ 6 ]
普通に私服でおk

[ 7 ]
ジャージーでいいだろ

[ 8 ]
平服

[ 9 ]
清潔な服で

[ 11 ]
ビジネスカジュアル

[ 12 ]
堅いのが嫌ならストレッチ素材のスーツでいいじゃん

[ 13 ]
男なら黒に染まれ
黒パーカーにスラックスでいいだろ

[ 15 ]
ラフな格好でおk

[ 16 ]
ジャケットにチノパンで

[ 17 ]
今の時期の私服はトレーナーかパーカーにスキニーしかないんだけど流石にだめだろ

[ 20 ]
リーゼントに学ランがウケるよ

[ 21 ]
やっぱ最初でがつんと決めとくと後が楽になるから
羽織袴が一番良い

[ 23 ]
何回か会ってるんだろ

架空の設定なら別として

[ 24 ]
スーツに決まってんだろ
つまらない物も持って行け

[ 25 ]
空気読まず紅白まんじゅう持ってけよ

[ 26 ]
ニッカポッカ ヘルメット 反射ベスト

[ 27 ]
ジャケット羽織ればなんでもいい

[ 28 ]
スーツなんか一番面白くないじゃん
こんな奴に愛娘を預けて大丈夫なのかと疑われるぞ

[ 18 ]
ジーパンで行ったら向こうの親父もジーパンだったから、意気投合できたわ