job_mizusyoubai_kyabakura
[ 1 ]
そんなん言われたらなんも言い返せんわ

[ 2 ]
キャバ通うの辞めたら?

[ 3 ]
>>2
やめろ

[ 4 ]
何も得られないだろ

[ 5 ]
快楽に溺れやがって

[ 6 ]
快楽を得られるだろ

[ 33 ]
>>6
これ

[ 7 ]
同僚も連れて行ったら考えも変わるさ

[ 18 ]
>>7
同僚と上司とも月に2回ぐらい接待で行くぐらい
俺はそれとは別で週一ぐらい通ってる

[ 21 ]
>>18
はまっちゃったのか

[ 8 ]
何度か付き合いで行ったが、面白みがどうしても分からん

[ 45 ]
>>8
金払ったコッチが接待するんだからサッパリ意味わからんよな。
地球上であれより楽な商売無いだろ。

[ 53 ]
>>45
初対面の女相手にこっちが盛り上げなきゃ行けないし、会話の引き出し少ないしで疲れただけだった

[ 9 ]
キャバはなんもないな

[ 11 ]
性の喜びに目覚めやがって

[ 12 ]
彼女じゃいかんの?

[ 13 ]
得られるのは若くて可愛い女の子とお酒飲めるというひと時だけや

[ 15 ]
既婚?

[ 28 ]
>>15
バリバリ独身どすえ

[ 16 ]
愚行権だから

[ 22 ]
そんなに気に入っている子がいるの?
何話すの?

[ 25 ]
仕事とか旅行で遠出した時くらいだな
地方だとちょっと安いし方言とかもハマると可愛い

[ 27 ]
>>25
地方仕事で飲むのなら自分の財布なんて出させて貰えないぞ

[ 30 ]
口説く疑似恋愛だろ

[ 31 ]
お前の人生それでいいのか

[ 32 ]
何歳か知らないけど、ちゃんとお金貯めてるならいいんじゃない?

[ 42 ]
>>32
28歳リーマン手取り29万独身

[ 34 ]
やめなよ

[ 35 ]
向こうも商売だからな

[ 36 ]
俺キャバで一晩で10万使うのを2回くらいやったよ
酒入るとあかんわ。金が無限だと思ってしまう

[ 41 ]
>>36
今日は程々にしておこうから最悪カード使えばいいやになるよな

[ 37 ]
何が楽しいのかさっぱり

[ 40 ]
飲み友達ができるよ

[ 43 ]
でもプライベートで遊べるじゃん

[ 47 ]
無駄金の極みだな
その金で両親に孝行しろよ