unhappy_man4
[ 1 ]
マジで憂鬱

[ 2 ]
あるよな
まず曲で悩む

[ 3 ]
コブクロだな

[ 4 ]
禁じられた遊びいっとけ

[ 7 ]
>>4
会場のテンション急降下しそう

[ 5 ]
B'zのCallingだな
最高に盛り上がるぞ

[ 6 ]
カノンはどうか

[ 8 ]
ウルフルズのバンザイやるらしいんだが絶対弾けないわ
まともに弾いてたの8年くらい前だし

[ 9 ]
当て振りで凌げばいい

[ 10 ]
やったことあるならちょっとやれば思い出すだろ

[ 11 ]
テルミンでもひいとけ

[ 12 ]
無理って言えよっ

[ 13 ]
期間あって元やってたなら余裕だろ
無理なら早めに断っておけ

[ 21 ]
>>12
>>13
最初からやんわり断ってるんだがなかなかな…
絶対恥かいて終わりだわ

[ 14 ]
バンザイなら簡易コードで余裕で騙せる

[ 15 ]
ソロ省いて伴奏だけでいいって言われたけど絶対無理
そもそもブランクとか以前にとんでもなく緊張するタイプだから人前に出たらパワーコードすら押さえられない
リズムも取れなくなる

[ 20 ]
>>15
そんなに無理なら断れよwwww祝いの場で滑り倒すつもりか

[ 25 ]
>>20
しっかり断るわ
俺だけじゃなく全ての人間が恥かく

[ 17 ]
余興って困るよな俺も今月30日のに頼まれてて練習中(手品だけど(´・ω・`))

受付、友人スピーチ、余興、二次会の幹事

当日4つもやらなくてはいけなくてキツイ

[ 19 ]
>>17
親友かよ

[ 18 ]
ソロ弾かなくていいならいけるだろ
最悪コード手に書いて行け

[ 22 ]
10万くれるならかわりにやってやるぞ?

[ 23 ]
俺じゃ3万でいいわ

[ 24 ]
俺ご飯食べていいなら行くよ

[ 26 ]
弾けないギターを弾くんだぜ

[ 16 ]
バンザイ簡単だぞ
いけるいける