gamble_pachinko_necchu
[ 1 ]
アホみたいに金づかい荒くなったんだが
死ぬしかないんか?
特に今買う必要無いものをばかすか買って
豪華な飯食いまくって

[ 25 ]
>>1
貯金いくらあるの?

[ 28 ]
>>1
じゃあパチンコ復活すればいいだけだろ

[ 2 ]
体重1ヶ月で5kg増えた

[ 3 ]
別の方法で脳内麻薬を出すしかなくね?とりあえずカフェインを勧める

[ 8 ]
>>3
返信ありがとう
カフェインは昔から過剰なレベルで接種してる、、
ちなみに精神安定剤飲んでる
酒のめたら紛らうだろうが安定剤飲むから飲めない

[ 5 ]
パチンコ辞めたらお金貯まるじゃん?
その金でパチンコ行けよ

[ 6 ]
マジで?俺はやめたら全然金使わんのだけど

[ 7 ]
旨いもの食っても10万は飛ばないだろ?パチだとあっという間

[ 9 ]
>>6
羨ましい

>>7
ウルトラマンのバカだかいフィギュア集めるようになった
さほど収支変わらない

[ 10 ]
毎日肉

[ 11 ]
借金ないならいいだろ
まあ金のかからん趣味見つけるべきだな

[ 14 ]
>>11
ある
百万ほど

[ 12 ]
ストレス溜めたり変な奴がいっぱいいたりタバコとかで健康にも悪い
物なんて何も残らないし大勝ちしても無駄に散財したり負けたりでトータルでは負けてる
それが無くなって物として残ったり美味いもの食ったりしてるんだから良かったじゃん

[ 13 ]
パチンコと違って後に残るからいいじゃん

[ 15 ]
ゲーム機買ったら?
スイッチでも買ってゲームに依存しろよ

[ 18 ]
>>12

>>13
そうかもしれないな

>>15
買ったポケモン待ち

[ 16 ]
ウルトラマンのフィギュアって一体の値段は平均いくらくらいなの?

値段手ごろなイメージだけどなあ。

パチンコはどんな機種をよく打ってたの?

[ 19 ]
>>16
エクスプラス
二万ぐらい

[ 20 ]
ショッピング依存やな
ちょっと調べてみるわ対策

[ 21 ]
運動とかは?

[ 22 ]
>>21
全くしない

家計簿までいかなくても日記を書くと
良いらしいやってみるか

[ 24 ]
治らなくていい
世の中にこういう人が多く居たほうが俺の収入が上がる

[ 27 ]
買ったものメモして取っとけ
パチンコなんてやってたくらいだから収支に頓着ねえんだろ

[ 29 ]
ソシャゲでもやれ
依存出来るしパチンコ辞められる