kinniku_hanasu
[ 1 ]
もったいない
オシャレしない女くらい勿体ない

[ 2 ]
鍛えすぎて後悔したよ

[ 3 ]
男と生まれたからには一生に一度は夢見るもんだよな

[ 4 ]
筋肉をデカくしたいアホと、運動することに楽しみを覚える層の違いはあるんだな

[ 6 ]
>>4
俺は身体能力高めたいね チーターみたいな肉体になりたい

[ 8 ]
ハゲるし

[ 9 ]
チビなのにムキムキな奴よりデカくて細いやつの方がカッコイイだろ

[ 10 ]
ジムってやたら人多いから俺みたいな人見知りはつらい環境だよな

[ 11 ]
ぷにぷにのお腹が好きな女の子だっているんですよ!

[ 14 ]
>>11
結局縁になったら感化されて筋肉好きって言い出すから

[ 21 ]
>>14
緑色の生き物...シュレックがいいかハルクがいいかって話?

[ 23 ]
>>21
ハルクが良いと思います

[ 12 ]
俺も引き締まった身体には憧れるが如何せん金がかかる

[ 13 ]
マッスルシェイクとか飲みたくないし…

[ 15 ]
ジムはコミュ症には無理
筋肉の知識みたいなんを語りたがる奴多いし

[ 16 ]
プロテインも飲んだら下痢するし

[ 17 ]
鍛える理由が無い

[ 20 ]
階段を登るのが嫌なデカい筋肉持ちと、階段を登るのが大好きな運動好きで比較すれば簡単だろ?
階段を軽快に登れないデカい筋肉に価値はないよ

[ 22 ]
鍛えてもモテねぇんだわ

[ 24 ]
鍛えすぎて服入らなくなったからやめた

[ 25 ]
脚トレしてれば階段楽勝だろ

[ 33 ]
>>25
極端思想のビルダーの言ったことを筋トレマン全体の事にしたいだけだから気にすんな

[ 26 ]
でも男の子の筋肉信仰って女で言う痩せたいみたいなもんでしょ?仕方ないのかもしれないね

[ 35 ]
筋肉は裏切らないと言うけどしばらくサボると落ちるしやっぱ虚しいわ

[ 36 ]
筋肉も裏切るのかよ…

[ 38 ]
いざという時のために
右手を崖
左手を女性の手を握って
片手でヒョイっと持ち上げられるくらいの腕力は最低限欲しいよね

[ 28 ]
どんな趣味でも言えるけど
個人や仲間と楽しんでるうちはいいが
マウントとりあいになるとクソつまらんくなる