[ 1 ]
no title

[ 19 ]

[ 20 ]
なんでれいわがあがってんだ

[ 21 ]
うーんこの

[ 33 ]
公明 大爆進

[ 34 ]
野党がアホだからやろ

[ 36 ]
野党は無能やからじゃん

[ 47 ]
維新もうちょい頑張れや
橋下いなくなってからほんま地味やわ
いいこと言っとるのに

[ 48 ]
自民党、好きではないがスキがない(575)

[ 55 ]
これはいけない

[ 57 ]
自民党は0.5%減らしたからリベラルの勝ちやね

[ 58 ]
花見の枠ガーとかどうでもいいことを不祥事だー安倍やめろーじゃ支持率上がるわけもない

[ 72 ]
>>58
どうでも良くはないやろ
税金の私的利用やぞ

[ 60 ]
スキャンダルを突けば政権を倒れると思うの良い加減にやめーや
「全員ボールを追いかける小学生のサッカー」という細野の例えは的確やわ

[ 76 ]
野党無能すぎるやろ

[ 78 ]
自民党有能やん

[ 79 ]
まだ高い

[ 81 ]
桜を見る会で一発逆転🌸
政権交代だ

[ 82 ]
左翼って本当にアホやな

[ 84 ]
また野党が負けたよか

[ 88 ]
>>84
そりゃ勝ってたら与党になっちまうしな…
悪夢が蘇る!

[ 87 ]
野党って税金の無駄やろ

[ 89 ]
野党のアホ「桜を見る会でこんなことがありました!」
野党のアホ共「え~っ!?」


これで支持率上がると思っとるんか
下がるに決まってる
国民は別にアベが後援会招待してようがどうでもいいんだよ

[ 108 ]
>>89
どいつもこいつも議員だったら後援会パーティーやりまくっとるしな

[ 90 ]
野党って要らなくね?

[ 91 ]
民主高すぎやろ
ポンコツ政党の割には

[ 92 ]
金の無駄

[ 94 ]
その内共産が野党第1党になりそうやな

[ 99 ]
>>94
確かな野党やしな

[ 95 ]
やったぜ

[ 104 ]
ぶっちゃけ支持率ってプラマイ3%くらいは誤差の範囲内やろ

[ 118 ]
>>104
それはない

[ 120 ]
>>104
れいわ消滅しちゃう~

[ 142 ]
共産3%もおるんか

[ 144 ]
自民党分裂しろ
それ以外まともな野党が出てくる方法がない