music_earphone_true_wireless_case
[ 1 ]
わかる

[ 2 ]
ワイヤレスイヤホン片方だけ無くしたんだがどうしたらいいの

[ 3 ]
>>2
他の誰かが落としたやつを拾う

[ 4 ]
家の中にあるはずなんだよ

[ 5 ]
>>4
汚部屋人間乙

[ 6 ]
きたなくねえよ

[ 8 ]
>>6
自覚もてや

[ 7 ]
SONYのじゃダメなの?

[ 10 ]
>>7
wf1000xmは防水が無い
防水さえあれば他にも不満はあるが妥協点として買えてた

[ 9 ]
雷属性のやつ買おうぜ

[ 11 ]
>>9
耳にはめたら中国語でなんか言ってきそう

[ 12 ]
ねえ

[ 13 ]
>>12
なに

[ 14 ]
防水ってどのレベル欲しいの

[ 17 ]
>>14
お風呂入れるレベル

[ 15 ]
ない

[ 18 ]
>>15
かばんの中に入ってたよ

[ 19 ]
お前イヤホンをお風呂に入れるの?
随分変わってんな

[ 21 ]
>>19
むしろワイヤレスのかなり大きな利点だと思うんだが意外とみんなやらないのか

[ 22 ]
お風呂ならスピーカーでいいジャンヌダルク

[ 24 ]
>>22
マンションでお風呂の音外に漏れるから無理だわ

[ 23 ]
amazonでお試しで1500円の中華フルワイヤレスを買ったけど悪くない
普段はオーディオテクニカの2万の首掛けワイヤレスつかってる

[ 25 ]
>>23
最近首掛けもありかなと思い始めた
まだあまり調べてないから理想のやつがあるかもしれない

[ 26 ]
よく知らんが耳うどん新バージョンがソニー超えって聞いたぞ

[ 28 ]
>>26
やっぱダサいよあれ
あと音質がソニーに完全に負けてるらしい

[ 27 ]
こんなに見つからないものなのか

[ 29 ]
>>27
探すの疲れるだろ
もう休んでいいぞ

[ 30 ]
まじでない

[ 31 ]
>>30
ゴミで捨てたんだろ

[ 32 ]
防水じゃないなら何がおすすめ?
ワイヤレス欲しいけど何買えばいいのかわからない

[ 34 ]
>>32
ノイキャンあるAirpods pro(外音取り込みがかなり自然にできるらしい)かWF1000XM3(音質がいいらしい)が人気
色々捨てて安いのならXiaomiのAirdotsとか結構音いいらしい
デザインの好みとかバッテリー持ちとか遅延とかあったり有線より考える要素は多くて難しいね

[ 33 ]
それは無い

[ 35 ]
>>33
洗濯機に入ってるよ

[ 37 ]
寝る時つけて起きただけなのに

[ 38 ]
>>37
なら枕の中に入ってる

[ 39 ]
もう無理

[ 40 ]
>>39
寝ろ

[ 41 ]
>>39
耳の穴かっぽじってよく探せ

[ 42 ]
life p2はお風呂でも使えたかな

[ 43 ]
>>42
ノイキャン無いな

[ 16 ]
自作デビューだ