no title
[ 1 ]
なんでなんや…

[ 2 ]
1はあんなに盛り上がってたのに

[ 3 ]
オラフってどうなったん?

[ 4 ]
>>3
死んだ

[ 5 ]
キッズ映画ちゃうんか

[ 7 ]
>>5
社会現象になったのに

[ 6 ]
今のディズニー

[ 8 ]
映画じゃなくて曲が売れてただけ

[ 9 ]
モアナみたいなアドベンチャーっぽいから期待してるわ

[ 10 ]
女は飽きるのが早い

[ 11 ]
mayJは歌うんか?

[ 18 ]
>>11
松たか子は歌う

[ 12 ]
主題歌公開されてるけどめっちゃ微妙で草

[ 13 ]
no title

[ 21 ]
>>13
ハンスの顔なんでウッディ

[ 53 ]
>>13
ウッディおるじゃん

[ 14 ]
今週アナ雪でも放送すればよかったのに

[ 16 ]
>>14
明日の金曜ロードショーでやるぞ

[ 22 ]
>>14
フジのスペシャルエンディングのやつ?

[ 15 ]
ワイ、kh3でアナの雪の城入れなくて憤慨😡

[ 17 ]
キッズが「ディズニー映画なのに手からビーム出してるすごおおおおおおお」ってなっただけやで二回は無い

[ 34 ]
>>17
さっき1分くらい2の予告映像みたけどビーム出しまくりのエルサ無双映画だった

[ 41 ]
>>34
ディズニー上位の強さじゃね?

[ 51 ]
>>34
エックスメンのアイスマンとかインクレディブルのフロゾンばりの戦闘力は草

[ 19 ]
アナ雪が6年前という事実
当時小学生が大学生やで

[ 20 ]
2てのがもうね

[ 24 ]
「フローズンツー」
「アナと雪の女王ツー」
どっちがいいかって話しよ

[ 25 ]
オラフの声変わってて草

[ 27 ]
1も突っ込みだらけでツマンナイ作品じゃん