[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 830 ]
>>1
なんで専業主婦になりにくい世の中にしたんやろな

[ 5 ]
土曜日寝るな

[ 6 ]
ワイやん

[ 7 ]
懲役40年やぞ

[ 9 ]
男女関係ないやん

[ 10 ]
気づくの遅すぎ 小学生でもわかっとるわ

[ 12 ]
エアプか?
日曜は明日からまた地獄が始まると思うから憂鬱になるんや
金曜夜と土曜日が一番元気や

[ 29 ]
>>12
エアプか?
土曜が休みなわけないだろ

[ 13 ]
こういう話はよく聞くけど現実にはこういう奴いねえよな

[ 18 ]
>>13
隠してるんやで

[ 34 ]
>>18
いやみんな土日は充実した休日過ごしてやがるわ

[ 25 ]
>>13
そうよなこんなんなら就活したくなくなるわ

[ 36 ]
>>13
ワイやで

[ 449 ]
>>13
みんな少なからずこれやろ

[ 499 ]
>>13
ワイやで
今日も今まで何もしていない

[ 14 ]
こんなやつが公安系公務員やったら死ぬやろな

[ 570 ]
>>14
こいつ警察官とか消防なの?

[ 15 ]
上で待っとるでw

[ 16 ]
仕事楽しかったらそれでええやん

[ 17 ]
つらいなあ

[ 19 ]
こいつ炎上すると垢変えて何もなかったかのように疲れた連呼するからマジで嫌い

[ 20 ]
朝から翌日の昼まで拘束されるとか普通やぞ

[ 21 ]
何抜かしてやがるおばたん

[ 22 ]
社会人なって友達いなくなっちゃったんだけどどうしたらいい?

[ 27 ]
>>22
作れ

[ 23 ]
YouTubeのOLの1日動画見て描いてそう

[ 28 ]
こういうやつってニートになったらなったで暇すぎて死ぬんやろな

[ 31 ]
土曜より日曜生きてるとかエアプやん?

[ 32 ]
OL以前にそもそも人間として生きることに向いてなさそう