kyuryou_bonus_woman2
[ 1 ]
俺です
プライドなんて無いんだがお互い結婚考えてるからマジで退職考えてる

[ 2 ]
ヒモも悪くない

[ 4 ]
>>2
結婚して子供出来たら彼女パートになる予定
育休取れる職場じゃないみたいだし

[ 6 ]
2人で働いて託児所使えよ

[ 8 ]
転職して本当に年収が上がると思う?

[ 9 ]
逆に下がったりして

[ 14 ]
>>8
糞だぞ年収
残業交通費込で26歳年収300万よ
残業せんかったら恥ずかしくて言えん金額
大卒なのに

>>9
転職するからゆっくり慎重に転職するわ

[ 10 ]
うちもそうだな
たまに彼女にキレられる

[ 15 ]
うわぁ・・・それは転職しないと死ぬやつ

[ 20 ]
>>15
だろ?
しかも足骨折してたときに松葉杖歩行なのに出勤させる糞っぷり
まあ定時で帰れるし有給も自由に使えるからブラックでは無いんだろうが

[ 16 ]
共働きしろよ

[ 18 ]
職場の上司だから当然高い

[ 19 ]
平均年収高めの業界で安いとこ居るならある程度仕事身につけて転職したら驚くほどあがるぞ

[ 22 ]
彼女がいない

[ 23 ]
>>22
おったらおったで色々大変やで

[ 29 ]
嫁600万
ワイ400万
稼ぎのプライドなど不要