no title
[ 1 ]
球団に山田鈴木獲得のためのお金を仕入れる超有能
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000002-asahi-spo

[ 2 ]
お金出すとこあるんか?

[ 3 ]
>>2
ない

[ 15 ]
>>2
いくらでも
横浜時代からメジャースカウトの評価かなり高かったし先発も出来るとなれば当時よりも評価高まってる可能性もある

[ 44 ]
>>2
シアトルのアレ

[ 538 ]
>>2
こういう系はみんなマリナーズでええやら

[ 5 ]
巨人は割とマジでトレード現実味帯びてきたな
小林はマジで覚悟した方がいいかも
3番手くらいの投手もらえたら御の字なんだが…

[ 9 ]
>>5
原が複数年契約させようとしてるしない

[ 14 ]
>>9
言い方悪かったな小林レベルを失う覚悟ってことや
出して欲しくない派やからワイは

[ 6 ]

どの口が言うてんねん

[ 10 ]
昨日唯一失点したのに?

[ 11 ]
草ァ!

no title

[ 13 ]
ネタがすぎるぞ

[ 16 ]
バカすぎる

[ 17 ]
ちょっとアップアップするとすぐ唇真っ白になるのに?

[ 18 ]
昨日の醜態からこれは最高におもろいな

[ 20 ]
中継ぎもできるんやろ?
これはふつうに需要あるわ

[ 22 ]
エンゼルスどうやろな
あそこピッチャー陣ガダガタやろ

[ 23 ]
小林出しても美馬以下しか取れんぞ
美馬がいらないならトレードなんてする意味ないやろ

[ 24 ]
ワイ巨人ファン、ドン引き
せめて3年働いてからにしてくれよ

[ 47 ]
>>24
金と平良でリーグ優勝買えたんやから良かったやん

[ 25 ]
フォークボーラーだしワンチャンやろ

[ 26 ]
ヤンキースでええやん

[ 28 ]
しかし問題起こして休んだくせに出るんやね
一応球団としては面倒見たつもりやろうに

[ 71 ]
>>28
その時契約一年削られたけどついでにポスティング容認も契約に入れてしまった可能性がある
当時のフロントも気持ち的には即解雇したかったっぽいし

[ 86 ]
>>71
策士すぎる

[ 117 ]
>>86
どすこいがチキンなのはマウンドの上だけの話やからな
地味に銭闘士やし

[ 30 ]
プレミアの球に合わなかったのによく行こうと思えるわ

[ 31 ]
普通に通用しそうだよな

[ 32 ]
書類送検された奴でもなれる大リーガー

[ 35 ]
今オフってw
まぁこのまま巨人で活躍しても所詮外様やからなコーチ手形までしか出んしメジャー失敗してもアメリカ帰りの肩書きでいくらでも取る球団あるし賢い選択よな

[ 37 ]
大暴れ不可避

[ 38 ]
栄光の巨人軍さん5年ぶりの優勝後の足跡

ドラフトくじを三年連続2連敗

●●●●日シリ最低視聴率

日シリに出たせいでプレミア12辞退選手の穴埋めをさせられ足引っ張って散々煽られる

FAローテP争奪戦で原が直接交渉したにも関わらずロッテなんかに負ける

鈴木大地争奪にも敗れストーブリーグ全敗←NEW

エースが移籍←NEW