menkyo_blue
[ 1 ]
履歴書にAT限定って書いてる男さん…w

[ 2 ]
うるせえよ

[ 3 ]
MT乗らないなら別によくね

[ 6 ]
>>3
乗らないにしても普通はMT取るよね

[ 13 ]
>>6
昔はMTで取るのが普通だったかも知れないけど今はAT限定でも普通な気がする

[ 4 ]
眼鏡でAT限定だけど?

[ 5 ]
MT運転する機会皆無定期

[ 7 ]
恥ずかしすぎて俺なら死んでしまうわ

[ 8 ]
MTだけどATの方が安いし日数も短かったからそっちで良かったなと

[ 9 ]
性別関係なくない?

[ 10 ]
未だにこんなスレ立ててるやつ・・・w

[ 11 ]
こういうこと言ってるやつが晩年老害になる

[ 12 ]
居るよな
MT取った価値を自分で見いだせなくて、匿名掲示板で必死にAT下げしてるやつ
ATはだめ!!僕が取ったMTじゃなきゃだめなんだああああああw

[ 14 ]
とくに

[ 15 ]
10年くらい前までAT限定を総叩きだったのに変わったな
今の子はみんなATしか乗れないの?

[ 16 ]
少なくともMTも取れない分際でイキってるヤツはダサい
そこに恥を覚えて慎みを持った態度で生きてるなら見逃してやる

[ 17 ]
てかMT車って現行車ではほぼ無いに等しいしトラックですらAT車が増えて来てるからね
普通免許持っててもMT乗ろうと思わない限り機会がないよね今の時代

[ 18 ]
ATより眼鏡のほうがだせえわ
眼鏡wwwwwww

[ 20 ]
>>18
は?喧嘩うってんのかテメェ

[ 23 ]
>>20
お?やんのか?眼鏡限定(笑)

[ 25 ]
>>23
眼鏡がダサいとか相当精神年齢低そう(笑)

[ 19 ]
おじさん37だけどAT限定だよ
当時20でAT選んだおかげで
合宿は女の子9割のホテルに泊まれて
たくさんおいしい思いできた

若い子はもうほとんどATなんだろうけど
ワンチャン狙うなら絶対オススメだよ

[ 21 ]
>>19
免許でホテル分けられる事とかないやろ
バイクとMT車の同時だったけど女の子とヤれたぞ

[ 28 ]
>>21
その辺は教習所によるんじゃない?俺はそれで別れたよ
毎日禁止されてるお部屋訪問でとても楽しい思いができた
2、3人は彼氏いるような話だったけど、部屋のみしたら結局やれちゃうのが合宿効果だよね
あの時ほどヤリチンってこんな感じなんだって思ったことない

[ 22 ]
大半のAT限はMT用の訓練受ければとれるだろ
要らないからとらなかっただけで

[ 24 ]
今販売されてる車見たらAT限定を選ぶのは仕方無い気もするけどな
まぁAT限定免許とかガラパゴスな免許いらんかったとは思うけど

[ 26 ]
バブル世代が職をなくして唯一残ったものでマウントを取るスレ

[ 30 ]
まあ別にAT限定でとるのは構わんけどAT限定の癖に車好き名乗るやつは何なの

[ 27 ]
煽られすぎてAT下げになんとも思わんくなったやつ多かろ