kid_job_boy_rich
[ 1 ]
親孝行

[ 19 ]
>>1
それは超金持ちになる前の臨時収入ぐらいの時にやろうな

[ 55 ]
>>1
うまい棒の大人買い

[ 2 ]
寄付

[ 4 ]
可愛い女の子に「膣に入れた分だけ500円玉持って帰って良いよ」って言いたい

[ 5 ]
ヘリから現金バラまく

[ 6 ]
チロルチョコを箱で買う

[ 7 ]
適当なMMOでサーバー最強になってみたい

[ 8 ]
グラボの最高ランクのやつ買う

[ 9 ]
剛力を無理矢理宇宙に連れていく

[ 10 ]
美女3人と札束風呂

[ 11 ]
三つ星レストランで毎日食う

[ 12 ]
美少女メイドいっぱい雇う

[ 13 ]
ガチャ配信

[ 15 ]
牛丼にトッピング全部のせ

[ 16 ]
身体鍛えまくってもしもに備える

[ 18 ]
半分豪遊半分貯金

[ 22 ]
ゲームセンターとカラオケとドリンクバーを自宅に作る

[ 23 ]
銀座のブランドショップでマイケル買い

[ 28 ]
自分の好きな作品をアニメ化

[ 32 ]
お金を焼いてみたい

[ 35 ]
スキー場を作りたい

[ 36 ]
日本中の食料を買い漁りたい。
その時日本はどうなるのか。

[ 37 ]
近隣の家を全部防音に改築して子供が思いっきり遊べる幼稚園保育園を作るんだ!

[ 39 ]
中国資本に買い漁られてる日本の土地を買い戻す
北海道のスキー場から中華色を一掃する

[ 40 ]
男も女も買いまくりたい

[ 41 ]
むかつくヤツの彼女を金で買う

[ 42 ]
旅かな色んなとこ行きたい
温泉地を転々としたり

[ 43 ]
朝から設定気にせずまど2ぶん回し

[ 45 ]
やっちゃいけないことをやりまくる

[ 47 ]
>>45
ゴミ

[ 53 ]
>>47
うるさいバカ

[ 48 ]
貯金

[ 50 ]
Lチキにバンズつけちゃう

[ 51 ]
メイドさんは憧れる