karaoke_nessyou
[ 1 ]
勘弁してくれよ
恥ずかしくなって鳥肌立つわ

[ 2 ]
あそこまで歌詞だぞ

[ 5 ]
友達と行く時はネタでやる

[ 6 ]
イェーエアハンイェイエー

[ 7 ]
むしろそこだけ歌うレベル

[ 8 ]
そこ歌わないならその歌歌うなよ

[ 9 ]
ちょっと恥ずかしがりながらあそこ歌ってるやつ
バレてるぞ

[ 10 ]
そんなので恥ずかしがってたらアジカンの君という花とかどうするんだよ

[ 11 ]
ウルトラソウルでハァイ!を言わないのと一緒だぞ

[ 13 ]
むしろその後の「んあああん!あぁん!うぉいぇいいぇ!」まで歌うぞ

[ 14 ]
どんなだっけ

君と二人追いかーけてーた オイエー、オー、オー、ハァンそれから猫は絵描~きと~っていつのまにかKに擦り変わる

[ 15 ]
そこ歌わないとかなんのためにカラオケ行ってんの?

[ 16 ]
普通そこは一緒に来てる人たちにマイク向けるよね

[ 17 ]
言わない方が変じゃ

[ 18 ]
むしろタイトルがオーイェーイアハーンイェイイェーイ

[ 19 ]
お前らはこの部分歌われて平気なんか
頭おかしい

[ 22 ]
>>19
おかしいのは自分ってきづけよ

[ 20 ]
天文オタクの俺、アレ聞いて「ハハァ~ン?さてはコイツら本物の天体望遠鏡は持ってねーな?」とニヤリ

[ 21 ]
だからバンプはうたいたくない

[ 23 ]
そこ歌わないと逆に気持ち悪い

[ 25 ]
Oh year ahはちゃんと歌詞に入ってるから歌わないほうが不自然

[ 26 ]
採点に含まれてなかったっけ

[ 32 ]
>>26
含まれてるから歌うのが正解

[ 27 ]
粉雪ハッハァンも歌わねえの?

[ 28 ]
BUMPが影響を受けたthe pillowsはもっとすごい

[ 29 ]
歌詞にないとこをなぜ歌わないといけないのか
自分に酔ってる感が本当にきつい

[ 30 ]
一生ヒトカラでもしてろよゴミ

[ 31 ]
歌わない方が気持ち悪いわ

[ 33 ]
BUMPって知ってる人と一緒にならないと歌わないよな
オーイエーとか恥ずかしいし

[ 34 ]
ルララ 宇宙の風に乗る

[ 35 ]
オーイエーェー
アハンオケツイク

[ 36 ]
お前らならカルマの最後のとこの
オーオーーーーーウオーーオーーーオーーーアアアアン
もやるよな?

[ 37 ]
>>36
そこは別歌詞じゃなく最期の一つーになるーーのロングトーンだからな

[ 38 ]
カラオケで天体観測入れる奴とは友達になれない

[ 39 ]
カラオケ上司が嵐歌ってたら
FREE ZONEって出ててしっかり歌いこんでて笑った

[ 41 ]
こういうのは中途半端が一番恥ずかしいから