[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
正直バカだと思う

[ 3 ]
客がこんなアホばっかだと商売って楽に感じる

[ 4 ]
他の空いてる店いけよばか女子

[ 5 ]
狂ってやがる

[ 8 ]
原価60円だっけ?

[ 10 ]
え、別によくね?

[ 11 ]
東京ってこういう人種ばっか

[ 12 ]
no title

[ 17 ]
>>12
グロいわww

[ 13 ]
客のうち100%が画像をSNSにアップしてくれる
馬鹿相手は宣伝効果抜群や

[ 14 ]
なおタピオカは捨てる模様

[ 15 ]
お前らもアイドルだかアニメだかですぐ行列つくるから似たもん同士やね

[ 22 ]
>>15
これなパチ屋に並ぶのと変わらん

[ 16 ]
暇すぎだろ
働け

[ 18 ]
本場台湾?行った方が早くない?

[ 19 ]
タピオカが耳に詰まってよく聞こえなさそう

[ 21 ]
どういう思考回路なんだろう
6時間並んでおしゃべりしてる方が彼女たちにとっては有意義な時間なのかもしれないな

[ 24 ]
飲みたいなら別の日にするわ
6時間あったら色々出来る
こいつら普段暇なの?

[ 25 ]
6時間ありゃ飛行機でタイ行けるだろ

[ 27 ]
若い頃の6時間ドブに捨てる覚悟やべえ

[ 33 ]
>>27
今日5chで何時間無駄に過ごして何を得たんだ?

[ 28 ]
女って趣味とか無いのかな

[ 29 ]
6時間もどうするんだろう

[ 30 ]
6時間って400ページの文庫本2冊ぐらいは余裕で読破できそう

[ 31 ]
奢るから一緒に6時間並ばせてほしい

[ 41 ]
>>31
こういう女と6時間もずっと一緒に居たって面白くもなんもないと思うが

[ 32 ]
6時間待ったという話題の為だろ、
はああ当たればボロい商売ですわ

[ 35 ]
6時間もあるならタピオカのつぎに流行るものでも考えればいいのにね

[ 36 ]
時給700円としても4000円は無駄にしてるのかアホくさ

[ 42 ]
>>36
こういう奴ネットでよく見かけるけど一番恥ずかしいよな
その時給換算なんやねんって思う

[ 48 ]
>>42
金に換算すればどれだけ無駄なのか分かりやすいじゃん
4000円あれば映画2回観れるよ

[ 50 ]
>>48
心が貧しい