20170311120140
[ 1 ]
たまに奮戦する奴が居ても一線級は張れない模様

[ 2 ]
スパイダーマン

[ 4 ]
>>2
アヴェンジャーズの中では二級だろ

[ 3 ]
鎬紅葉のことかあああああ

[ 5 ]
操る系は弱いけど切断系は強いイメージ

[ 6 ]
マミさん

[ 7 ]
フラフラフラフラミンゴ

[ 8 ]
ドフラミンゴ

[ 9 ]
たえちゃん

[ 10 ]
ドフラミンゴ強いと言うか糸系の技なんでもできそう

[ 11 ]
初期のマカパインは強かったぞ

[ 27 ]
>>11
影薄すぎて忘れるわアイツ
ほかの将軍が濃すぎる

[ 29 ]
>>11
強かったというか
レベル低い同士で戦ってた感じだけどな

[ 12 ]
ドフラミンゴは能力強いのに頭が弱かったな

[ 13 ]
ワイヤー使いは糸使いカテゴリでいいのか?

[ 14 ]
マチってもう殺されたっけ

[ 16 ]
確かにザコキラーか中ボス程度かも
格下キャラの試金石っぽい

[ 17 ]
ボス級の敵に糸の結界を張ってドヤ顔した後容易く破られてその反動で両腕がズタズタになるイメージ

[ 56 ]
>>17
紐状になるのが能力のメインじゃないがそれやって腹に風穴空けられて死んだやつがジョジョにいたな

[ 18 ]
ドフラミンゴが一線級…?

[ 31 ]
>>18
実際ドフラミンゴクソ強いやろ

[ 19 ]
風鳥院花月

[ 33 ]
>>19
二級キャラじゃないですかー!

[ 20 ]
徐倫主人公やぞ

[ 28 ]
>>20
ジョジョ主人公の中では~みたいな難癖がつくほうに100ドル

[ 21 ]
カンクロウとか糸で操る系は

[ 40 ]
>>21
完全に雑魚じゃん
カンクロウとかググるまで存在忘れてたわ

[ 23 ]
必殺仕事人

[ 47 ]
>>23
結局腕的にはムコ殿のが上じゃね?
というか油断してる見張りばっかで強敵吊ってなくね?

[ 30 ]
ドフラの強さを支えてるのって糸そのものもそうだけどあのタフネスさも同じくらいヤバいよね
あの細身からは想像できないくらい頑丈なボディしてた

[ 68 ]
バジリスクの蜘蛛

はい論破