food_pizza
[ 1 ]
英語も話せないし外国に行ったことなさそう

[ 3 ]
5ドルで日本で言うLサイズくらいのもの買えるよ

[ 4 ]
>>3
まじで?

[ 5 ]
>>3
なんて外国の宅配ピザ屋?

[ 7 ]
>>5
ピザハット

[ 6 ]
>>3
五ドルのピザ届けてもらうためのチップはいくら渡さないといけないの?

[ 10 ]
>>6
チップってだいたい10~20%やぞ
払っても7ドルだろ

[ 8 ]
韓国でピザ買ったら安かった

[ 9 ]
ピザハットもドミノピザも売ってるじゃんちゃんと注文メニュー見ろよ

[ 11 ]
ピザハットしか食ったことねえけど50セント渡したら喜んで帰ってったぞ

[ 14 ]
適当に画像探した

Lサイズ(13インチ) 10ドル台だな

https://i.imgur.com/XaEnqDt.jpg

[ 20 ]
>>14
どっちにしろ日本の半額かそれ以下にはなるのか
良いなー

[ 15 ]
クーポン券とか使ったら5ドルでいけるやろ

[ 16 ]
海外ってだいたい一食10ドルぐらいで1.5人分ぐらいがデフォだよな

[ 17 ]
何で海外はこんな安いの?
小麦粉とかチーズが安いから?

[ 18 ]
>>17
需要多いし競合店も多いからじゃね?
日本はそもそも需要少ないし競合店少ないから高くないとまず利益出ないし高くても売れる

[ 19 ]
ちょっともりつけ雑だったけど取りに行けば3.5ドルだった。

[ 21 ]
日本はなんでチーズがやたらと高いの?

[ 22 ]
小麦粉ガレットで生地作ったらピザ生地すら市販の使わなかったわ

[ 23 ]
ピザは原価300円くらいだから材料費考える意味ないぞ

[ 24 ]
アメリカのマックはデカイってのは嘘なんだろ?
サイズは一緒だろ?

[ 25 ]

[ 26 ]
>>25
その写真ではよく分からん
でもドリンクはでかいように見えるな

ハワイのサブウェイは日本のと同じくらいのサイズだったけど

[ 2 ]
自分で作るのがさいきょう