unhappy_man6
[ 1 ]
卒検受かる気がしねえや

[ 2 ]
教習所が喋った!?

[ 3 ]
ぶつけでもしない限り落ちないよ

[ 4 ]
そんな状態でよく卒検までこぎつけたな

[ 5 ]
もっといっぱい運転させてほしい

[ 6 ]
自分の知能にどんな期待してたの?

[ 7 ]
今2段回の5回目の技能が終わったとこ
信号停止からの発進の時に前に差をつけられてしまうんだが

[ 8 ]
教習段階なんだから発進が他より遅くても別に良いだろ

[ 9 ]
左利きだけど左利きだとMTの運転むずいのかな?
MTにしようかATにしようか迷う

[ 11 ]
>>8
悔しいわ 前に差をつけられるのは

>>9
俺も左利き 

[ 13 ]
>>11
特に利き手関係ない?

[ 16 ]
>>13
多分関係ないよ 上下左右に動かすだけだし

[ 23 ]
>>11
むしろその考え方が危ない 先を見越した運転が出来るようになれば急加速に頼らずにスムーズに進めるようになる
変速ショックはクラッチ踏むのとギアを入れる、もしくはクラッチ放すのとアクセル踏むのを同時にやるつもりで操作すると改善するかもな
隣に乗っててなぜショックが出てるか指摘できない教官がMTエアプなんだろうけど...

[ 10 ]
利き手関係無いと思う

[ 12 ]
は?ATより発進が遅いのなんてクリープないんだから当たり前だろ
もしぴったりくっつくくらい加速してんなら吹かしすぎの可能性さえあるし危険

[ 14 ]
そういうものなのか あんまり気にしなくてもいいのかな
まあとりあえずできるだけ早くする努力はするよ
あとは変速の時にショックが大きとい言われましたなあ

[ 15 ]
毎回教習車の半クラの位置を早めに見つける事だな

[ 17 ]
第2段階って路上だろ?
むしろ前の車にビタ付けの方が怒られるだろ
前の車が動いて車間十分相手からの発信で全然問題ない、まして教習車なら周りが気使ってくらるし1部のキチガイ以外

[ 18 ]
完璧に運転できなくても受かる
あれこれ考える必要なし

[ 21 ]
俺もこれから教習だ!頑張ろうな!

[ 22 ]
俺も最初泣きそうだったけど普通に卒業できたから大丈夫