kid_job_boy_geinin
[ 1 ]
最近マジで見なくなったな
西野とかもう芸人辞めたのか?

[ 2 ]
面白くないから

[ 12 ]
>>2
じゃあなんで当時は視聴率20%越えたりする怪物番組だったんだよ

[ 15 ]
>>12
当時と今じゃ笑いのツボとか流行してる事とか全然違うだろ

[ 22 ]
>>15
同じだな
はねとび=小中学生に大人気=YouTube
ユーチューバーは内容的にはまさにはねとびメンバー

[ 3 ]
知ってる癖に白々しい

[ 4 ]
西野はひとりと番組やってほしい

[ 5 ]
なんで堤下レボリューションは板倉に敬語気味なの

[ 6 ]
めちゃイケも9割消えてるだろ

[ 13 ]
>>6
ナイナイ、大久保、加藤、とか普通に見るし雛形や武田は更に見るようになった

[ 39 ]
>>13
雛形あきこは旦那のおかげだな

[ 7 ]
ロバート秋山論破

[ 16 ]
>>7
見ないぞ

[ 19 ]
>>16
それは単純にお前がテレビ見ないだけじゃね
週に一回くらいは秋山見るぞ

[ 30 ]
>>19
お前はテレビ見過ぎなんじゃないか?

[ 9 ]
ゴールデン進出の時に一回外された大久保さんが居るじゃん

[ 10 ]
千鳥と狩野いるだろ

[ 11 ]
西野はなんかうさんくささがあるんだよなぁ…

[ 14 ]
千鳥が番組終わらせたのに今一番売れてるって悲しいよな

[ 17 ]
梶原もユーチューバーで人気出たじゃん

[ 18 ]
確かに鈴木の相方は見なくなったな

[ 20 ]
はねトびまではなんとかなってたけど
ピカルの定理に関しては目も当てられない

[ 44 ]
>>20
ピカルメンバーは吉村、直美、ピース、千鳥と普通に活躍してるしな

[ 21 ]
フジテレビ臭がキツイ

[ 23 ]
こないだNGKの前通った時に出演表見たらキングコングの名前載っててビックリしたわ
「お口チャックマン」とかやってんのかな

[ 24 ]
秋山と料理人いるだろ

[ 25 ]
はねトびも今見たら痛々しいけど
特に西野の無理してる感

[ 26 ]
はねとびって不仲っぽすぎて見ててアレなんだよ
ぶっちゃけ梶原がユーチューバーになるまではねトびメンバーって
コンビもトリオも崩壊して全員ソロで営業活動してるとおもってた

[ 45 ]
>>26
現場スタッフもしくはメンバーか(笑)

[ 27 ]
はねとびは企画力がダンチだった
ほぼ100円ショップとか目から鱗だったわ
芸人どもは全然面白くない

[ 29 ]
寿司とギリギリスが好きだった
アキバチョフ

[ 36 ]
芸人として生き残ってるのはロバートくらい

[ 37 ]
イキってた側が消えた感じある

[ 42 ]
虻川はヒルナンデス出てるじゃん

[ 43 ]
>>42
いやノンストップレギュラーだし

[ 40 ]
なんで武田がこんな跳ねたのかよくわからん