kyuryou_bonus_man2 (1)
[ 1 ]
8万7000円

[ 2 ]
豪遊しようぜ

[ 3 ]
ひゅー!金持ちぃ!

[ 4 ]
いーねー

[ 5 ]
国保・年金・市県民税納めたら、いくら残るんだろうなw

[ 12 ]
>>5
やめて

[ 14 ]
>>5
月9万ならほとんど引かれないだろ

[ 6 ]
パーっと行こうぜ

[ 7 ]
労働時間は?

[ 13 ]
>>7
週4
4時間30かな

[ 8 ]
今月の友達料金まだだったよな?

[ 10 ]
時給いくら?

[ 15 ]
>>10
時間で変わるけど950円くらいだったかな

[ 11 ]
高給取りだな

[ 16 ]
一生独身のつもりなら全然問題ないと思うよ

[ 17 ]
実家住みだろうけどもっとシフト入れたらいいと思う

[ 18 ]
東京なら最低賃金1013円だぞ

[ 19 ]
あっフリーターなら親の扶養になってれば
国保払わなくていいのか

[ 20 ]
ワイは190h働いて手取り20万やわ

[ 21 ]
今いる場所でフルタイムやらないか?って誘われてるんだけど手取り12、3万らしい
高卒で25歳だとそれくらいしか稼げないの??
泣きたくなる

[ 23 ]
>>21
同じ高卒25歳でもランクという物があってだな
お前は底辺クラスってだけだから悲観するな

[ 27 ]
>>21
ちょっと安いが高卒ならそんなもんだろ
悲惨なのは35になったとしても提示される額は手取り12、3万から変わらん

[ 22 ]
俺の副業で稼ぐ金額ぐらいやな

[ 25 ]
ちゃんと探せばあるぞ、頑張れ
27歳で23までフリーターやってたけど今手取り25はある
それでも少ないけどな

[ 28 ]
>>25
ありがとう
1回ちゃんとハロワ行かないとだよな

[ 36 ]
>>28
ちなみに俺も高卒だから安心しろ、免許以外のスキルは何も無い

[ 30 ]
大学生の頃バイト代12万くらいは平均であったけどな
研究室だ学会だと並行してたから確実に寿命が縮んでるけど

[ 31 ]
>>30
どうせ都内だろ?
こっちは田舎じゃ

[ 32 ]
もう5年で30だもんな
動くなら今のうちだよな

[ 33 ]
30なるけど手取り20やぞ終わっとる

[ 34 ]
>>33
20あるならもういいっしょ
たぶん平均くらいでしょ

[ 39 ]
生きるだけで精一杯w

[ 24 ]
そう考えると親父が4~50万円持って帰ってくるの威厳保てるよ