no title
[ 1 ]
金を稼いでるワイが質素な生活してんのにニートやってる嫁は毎日人の金で好き放題し放題
顔やスタイルはワイとは釣り合いにならんほどええから最初は気にならなかったけど流石にコレが何年も続くとキツイ

[ 2 ]
じゃあ離婚すればええやん

[ 4 ]
>>2
離婚事由にならんやろこんなん

[ 12 ]
>>4
は?慰謝料くらい払えや今後のこと考えろ

[ 3 ]
子供産んで奥さんが浪費できなくさせればええでしょ
全て育児代になる

[ 5 ]
>>3
育児代ってそんなにかかるの?

[ 6 ]
今日の昼飯もすき家だけ本当定期

[ 7 ]
経済的に余裕があっても共働きの方がいいよね

[ 18 ]
てかパートでもさせたらええやん

[ 22 ]
>>18
やらんぞ
ニートの女神様やからなあいつ

[ 26 ]
>>22
家事はしてくれるんか?

[ 37 ]


>>26
流石にな
でもどれもそんなに時間かからんことやで

[ 19 ]
すき家って別にリーズナブルではないだろ

[ 20 ]
毎日すき家なら普通に贅沢やろ

[ 21 ]
離婚騒動になったならちょうどいいやん

[ 23 ]
ワイの嫁は可愛いから許せる

[ 33 ]
>>23
ウチの嫁もかわええで
ワイとは不釣り合いなほどに。だから多少のことは許してる
ブスだったら即叩き出してるわ

[ 24 ]
すき家は贅沢や
普通に食べたら500円はゆうにこえるし

[ 29 ]
なんで結婚したん?
働いてないのに

結婚してやめたとか?

[ 30 ]
結婚なんて惚れたもん負けや

[ 31 ]
普通弁当作るよね

[ 34 ]
育児は二人でやるものってのは納得いくんやが仕事終わりのワイに昼間自分が出来なかった家事押し付けてくるの納得いかんわ

[ 40 ]
>>34
リアル過ぎるやろ… アレ悪気一切無いから戦慄するわ

[ 61 ]
>>40
何のために主婦しとんねんワイは仕事も家事も育児もやって一体何人分働かなあかんねんって言うたらあたしは主婦じゃないとか言われたわ
じゃなんやねん

[ 64 ]
>>61

[ 41 ]
ニートの夫婦ごっこ

[ 44 ]
no title


こういうのか?

[ 46 ]
金渡すなよ

[ 48 ]
毎日すき家食べれるの素直に羨ましい