amazon
[ 1 ]
ブラックフライデーと言えばお祭りってくらい売れるでしょ
静かすぎない?
もしかしてスレもそんなに立たないし
まさか実は買ってる人いるけど話題にしてないってことか?

[ 2 ]
プレミアムフライデーも流行らない日本だし

[ 3 ]
安いからって理由でいらんもん買うほどアホじゃないし
欲しいもんや必要なもんなら高かろうがすでに買ってる

[ 4 ]
感謝祭も無いのにブラックフライデーだけなんてな

[ 5 ]
Kindle漫画安くしろ

[ 6 ]
ブラックの意味がわからない

[ 58 ]
>>6
黒字

[ 7 ]
月一のやつと何ら変わりない

[ 8 ]
しょっちゅうやってるからレア感がない

[ 9 ]
ラインナップがしょぼい
アメリカのはもっといい

[ 10 ]
もともとアマゾンで買ってないので

[ 11 ]
みんな増税前の駆け込みで買うもん買ったから

[ 12 ]
逆に何が売れる想定でいたの?

[ 13 ]
欲しい物ないから
Switch2台目用に覗いてきたが大して安くなってなかったわ

[ 14 ]
さほど安いわけでもないし

[ 69 ]
>>14
ほんとこれ

[ 16 ]
アメリカ様 PS4がソフト付きで2万
日本 本体対象外
どう盛り上がれと

[ 17 ]
1111独身の日が終わったばっかりじゃん🤣

[ 18 ]
いつ見てもお買い得品がない

[ 19 ]
欲しいものが何もない
企画した奴クビにしろ

[ 22 ]
欲しい時に定価で買うわ

[ 23 ]
安くなってない
値下げで定価になるような調整してる商品が多すぎ

[ 31 ]
>>23
それ他所でもやってるが萎えるよな

[ 24 ]
どれが対象かわかりにくい
ゴミしかない

[ 25 ]
欲しい物が特にない
欲しい物が安くなってない
ゆえに買わない

[ 26 ]
アリエクでめぼしいの買ったし

[ 27 ]
購入履歴漏らすし
Aliexですら漏らしたことないのに

[ 29 ]
12月にも一発でかいのあるじゃん

[ 30 ]
米国のセールと比べるとショボすぎてヤバイな
セールって名前だけで釣ろうとしてる