karaage
[ 1 ]

[ 2 ]
350

[ 3 ]
650円

[ 4 ]
350円

[ 5 ]
480円

[ 6 ]
350

[ 7 ]
600

[ 8 ]
580円

[ 9 ]
770
食べきれるかな

[ 10 ]
貧乏人多すぎw

[ 11 ]
1回床にこぼして戻したかのような塩

[ 12 ]
貧乏人というか世間知らずだろwww

[ 13 ]
四百円

[ 14 ]
じゃあこの唐揚げ弁当は?
https://i.imgur.com/XeOCzSx.jpg

[ 15 ]
黒いやつかと思ったのに

[ 16 ]
400かなぁ
350だと安い気もする

[ 18 ]
やさいほしい

[ 20 ]
ワンコインだったら毎日通う

[ 21 ]
おらのから揚げ見て
https://dotup.org/uploda/dotup.org2000119.jpg

この水分(ジューシーさ)を保持してる熱の入り具合の感じがわかるだろうか
味つけと熱の入り方はすでにそのへんの店レベルだと感じているが、まだ衣が満足できない
悪くないが好みから少しずれてる

[ 22 ]
こーゆー唐揚げの周りの白い部分ってどうやったら作れるん?

[ 25 ]
>>22
片栗粉とか付けるんじゃねえの?

[ 26 ]
>>22
衣にガリッと感を出すならわざとダマが出来るように衣つけるんだよ
これはフライドチキンとかでも応用できるテクニック

[ 23 ]
280円
ご飯お替りできるなら330円

[ 33 ]
サラダ的なものが欲しい

[ 35 ]
飯いらん、キャベツくれ!

[ 30 ]
500だったら神
でも600くらいなら全然通うかな