[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
虫みたい

[ 3 ]
レンタルギーニ

[ 4 ]
ミニ四駆じゃん

[ 5 ]
ダウンフォース感じそう

[ 6 ]
リアウイングなんだこれ

[ 7 ]
でもこんな車乗ってたら第一印象は完璧だろ

[ 8 ]
これ市販車なの?
運転席って真ん中にあるの?

[ 9 ]
運転が怖くなる

[ 10 ]
クソかっこいい

[ 11 ]
デザインが斬新すぎてもはや普通の人が乗るクルマじゃないな

[ 16 ]
>>11
はじめから普通の人なんか相手にしてないじゃん

[ 12 ]
もう少しでトランスフォーム出来そう(´・ω・`)

[ 13 ]
駐車場の券とか取れるの?

[ 14 ]
スーパーカーって乗りたくなるデザインしてない事が多すぎない?

[ 24 ]
>>14
お前向けに作ってないし
お前が乗りたくても買えないじゃん

[ 61 ]
>>24
なんでこいつこんな偉そうなん

[ 69 ]
>>61
友達いなさそうだよな

[ 15 ]
ほんとにミニ四駆じゃねえか

[ 17 ]
1人乗り?

[ 19 ]
かっけえええ

[ 20 ]
これミニ四駆でしょ

[ 21 ]
絶対子供のときにミニ四駆やった世代のデザイナーがやっただろ

[ 22 ]
中二すぎて好き

[ 60 ]
>>22
小2だろ

[ 23 ]
こんなの乗ったら絶対クラスで人気者だろ

[ 25 ]
思った以上にミニ四駆だった

[ 26 ]
でもこう言う車でも
もし市販されたら芦屋の芦有道路では走ってると思う
あそこスーパーカーとか高級車の見本市みたいなところだから

[ 27 ]
コーナー曲がりやすくなるやつついてないじゃん

[ 28 ]
やっとサイバーフォーミュラの世界に追い付いたな

[ 34 ]
>>28
後はブーストポッド付けるだけだな

[ 33 ]
正直に言ってカッコイイ