kurofuku_black_man
[ 1 ]
カッコよすぎるぜ
https://i.imgur.com/ULlj8if.jpg

[ 2 ]
ハミルトンじゃん

[ 3 ]
ベンチュラか。昔欲しかったわ

[ 4 ]
ハミルトンかよ

[ 5 ]
かっこいいな

[ 6 ]
うわぁ、だっさ
ガキくせー

[ 7 ]
これでピック無くしたときも安心だな

[ 8 ]
エルビスが付けてて有名になったやつだな

[ 9 ]
2だとクロノグラフなんだよね
映画と違って本物は秒針動かないけど

[ 10 ]
https://i.imgur.com/s1yyGsY.jpg
https://i.imgur.com/iSjWmw4.jpg

尖ったデザインなのに
シックでスーツに似合う

[ 12 ]
何円くらいするの

[ 17 ]
世界初の電池式時計でも有名なんだぜ

>>12
定価10万だから買いやすい

[ 14 ]
実際、カッコええわ

[ 16 ]
ギターピックだろ

[ 18 ]
流石に今見るとダサいな。昔はホント欲しかったが

[ 19 ]
今どき電波ソーラー以外の時計に価値はない

[ 20 ]
学生ならいいんじゃね?
ハミルトンなんて大学生御用達ブランドだし


社会人でこんなん付けてるやつ笑われるよマジで笑

[ 21 ]
>>20
お前の付けてる時計を見せてくれよwww

[ 22 ]
昔のキャデラックをデザインした人のデザインなんだよこれ

[ 24 ]
かっけえ

[ 25 ]
だっっっっっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よくこんな時計買えるなwwwwある意味すげーwwww

[ 28 ]
貧乏人が頑張って手を出すブランドだよねハミルトンて
本人が気に入ってるなら良いと思う
俺は絶対買わないけど

[ 30 ]
月曜日に職場の人たちから笑われるからつけて行ったらあかんよwwwwwwww

[ 31 ]
ハミルトンのくせにクソ安いな

[ 32 ]
>>31
寧ろハミルトンなんて安価だろ

[ 33 ]
昔からアメカジだからベンチュラ欲しかったけど結局ホイヤーのモナコ買ったわ。

[ 34 ]
まじでダサくてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにその三角形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 35 ]
実際他の人の感想聞いてると
「カッコイイ」と「ダサい」の2極化なんだよな

特殊なデザインだから分かれるのも当然だが

[ 39 ]
>>35
お前がそう思うんならそれでよくないか?
他人のことなんか気にするなって言ったところで
気になって仕方ないから同じスレ2回も立ててるバカなんだろうな?

[ 36 ]
映画で誰かが付けてたからとかだからダサいんだよ

[ 37 ]
全く同じモデルを持ってるけどリアルの意見だと専ら好評
ネットではいろんな意見あるけど俺は大満足

[ 40 ]
>>37
リアルだと確かに好評だわ
女受けもいい

[ 38 ]
顔も名前も知らないやつの意見に一喜一憂するより自分が満足してるかどうかですよ