creditcard_syakkin (1)
[ 1 ]
やったー!!!!!!

[ 2 ]
おめでと

[ 3 ]
>>2
ありがとう!!!!!

[ 4 ]
俺のも頼む!

[ 6 ]
>>4
いやだ!!!!!

[ 5 ]
また借りられるな

[ 10 ]
>>5
きれいさっぱり解約してカードも裁断したぜ!!!!

[ 7 ]
ところでさ借金完済したら余裕あるよね?

[ 8 ]
何百万?

[ 13 ]
>>8
100万!!!!!

[ 18 ]
>>13
地味にキツいやつだな、おめでとう

[ 24 ]
>>18
色々買いたいものも我慢してがんばった!!!

[ 26 ]
>>24
偉いよ

[ 9 ]
やったな、これでまた思う存分借金できるぞ

[ 11 ]
借金返しきるなんてすごい
やるじゃん

[ 14 ]
>>11
ボーナスない仕事だったからコツコツ返した!!!頑張った!!!!!!ありがとう!!!!

[ 15 ]
次からはもうちょっと多く貸してあげるよ
頑張ったからご褒美!

[ 17 ]
>>15
無利子でなら借りる!!!!

[ 16 ]
また借りれるやん!!

[ 20 ]
つぎどこのローンにする!?

[ 21 ]
過払い金ももらえる?

[ 22 ]
リボ払いとかいいんじゃないかな?

[ 23 ]
毎月どのくらいずつ返したの?

[ 25 ]
俺も去年ようやく8億完済したわ
10年かかった

[ 27 ]
おめでとう!!

[ 28 ]
やっとギター買うの?

[ 29 ]
おめでとう
おれはあと200万