dance_wakamono
[ 1 ]
ええんか

[ 23 ]
>>1
だめだな
なめたけboyz
nametakeきかんかいってことよ

[ 2 ]
ええやろ

[ 3 ]
ええな

[ 4 ]
ええやん

[ 5 ]
なんか文化系すぎてこれはこれでつまらん

[ 6 ]
一時期より確実にいい

[ 7 ]
一昔前のk-popとアイドルだらけよりマシ

[ 8 ]
ええ…

[ 9 ]
前より全然いい

[ 10 ]
あいみょんは底が見えてきたわ

[ 11 ]
ええどええど

[ 12 ]
ちょっと前のジャニ、エクザエル、AKBより全然いい

[ 21 ]
>>12
>>13
シングルランキングは相変わらず秋元系とジャニーズに支配されとるけど

[ 13 ]
AKB!ジャニーズ!よりはマシやろ

[ 14 ]
割とマジでJPOP史上最強時代到来してるぞ
サカナクションとかもおるし

[ 20 ]
>>14
それは無い

[ 16 ]
ミーハー四天王w音楽番組のランキング系こいつらしかいないw

[ 17 ]
昨日のベストアーティストなんて何十組も出てたのにking gnuしか見どころなかったぞ

[ 18 ]
ええな

[ 22 ]
一時期これに呂布カルマ入れる遊び流行ったよな

[ 24 ]
アイドルが牛耳ってた頃よりは修正してきてる

[ 25 ]
売り上げ至上主義がなくなったからそれはええんちゃう

[ 27 ]
GLAY!ラルク!

[ 28 ]
popsしか流行らんのやな
かなC

[ 29 ]
AKB EXILEの時代はホンマ酷かったな
そらボカロばっかりカラオケランキング入るわ

[ 30 ]
akbとジャニーズばかりよりええやろ