[ 1 ]
終わりやね
no title

[ 2 ]
クロちゃん企画は若者人気凄いらしい

[ 17 ]
>>2
不快感強すぎて画面に出た瞬間チャンネル変えるけど、数字とれてんだな

[ 4 ]
なめたけ食うわ

[ 5 ]
むつみはケイダッシュ以外なんかな?

[ 6 ]
ヤラセ無しなんは尊敬するクロちゃんは怪しいけど

[ 9 ]
>>6
ヤラセじゃないだろうけどみんな空気読んで面白おかしくしようとしてるって感じよ

[ 14 ]
>>9
そこら辺演出とヤラセの境界線やな

[ 8 ]
最近見てない

[ 10 ]
見なくてよさそうやな

[ 11 ]
黒川のクソ企画早々に打ち切れ
つまらんにも程がある

[ 13 ]
>>11
前回のオチ最高やったやろあれまで我慢せえ

[ 19 ]
>>13
見てないからしらんわ
単純に気持ち悪い

[ 12 ]
水曜のターゲットからワイらが外されたんやで

[ 15 ]
あかつ水ダウでしか見ない説

[ 16 ]
クロちゃん女絡みの企画おもんないんじゃ
独り言喋ってる方が好き

[ 18 ]
最近おもろかった説ある?

[ 22 ]
>>18
もしも街で困ってる人が有名芸能人だったら?

[ 34 ]
>>22
それ絶対モニタリングじゃ~ん!🤭

[ 35 ]
>>22
なにそのモニタリング

[ 20 ]
気持ち悪いとわかって気持ち悪いの見ても面白くないんよな
慣れて飽きてもたわ

[ 21 ]
クロちゃんのきついわ
浜田の突っ込みもわざとらしい感じなっとるし

[ 24 ]
クロちゃんの普通に見てるダウンタウン丸くなりすぎやな

[ 26 ]
>>24
松本唯一の視聴率高い番組やから必死よ

[ 30 ]
>>26
なうの方が取ってるぞ

[ 25 ]
クロちゃんの単純につまらない

[ 31 ]
>>25
まだ前回のはやらせでもましやわ
今回はアイドル会社の意向も露骨にあるから糞

[ 33 ]
クロちゃんは単発企画で隠し撮りしてる時に出てくるナチュラルなクズさが面白いのに長期企画だとクロちゃんも自分の役割理解してそっちに合わせようと張り切っちゃうからイマイチやわ
さっさと終わってくれればええけどモンスターハウスの時も長引いてその間クロちゃんは単発企画ほとんどなしやったからな
ワイは好きじゃない

[ 37 ]
>>33
これ
スタジオも欲しい反応そのまんまやろうとするからガチでモニタリングじみてきてる

[ 40 ]
>>33
あれがナチュラルとかピュアやな隠し撮り気づかんわけないやん

[ 36 ]
このアイドルを実際にメディア露出させて成功させようなんて流れには絶対ならん
あくまで番組内でオチを付けるはず
藤井がそんなリスク高いことするとは思えん
売れなかった時にすげえバカにされるとかそういうの一番嫌ってるタイプやろ

[ 38 ]
完全にモニタリングやん

[ 42 ]
黒川の企画であんな尺取るなら別番組にしたほうがええよな