Unknown-1
[ 1 ]
今の人「MT車・・・?何なんそれ」
ワイ「」

[ 3 ]
今でも教習所MTとる奴多いで

[ 6 ]
>>3
どっちだよ

[ 8 ]
>>3
男でもほとんどAT限定だよ
俺もそうだし

[ 4 ]
無駄な時間使って多く金払うバカ

[ 5 ]
外人「AT??」

[ 7 ]
ATが普通になってもMTマウントあったのは草やったな

[ 78 ]
>>7
乗る車と免許区分の話は別やから

[ 9 ]
流通してる車の95%がATという事実

[ 25 ]
>>9
99%だぞ
マジで

[ 10 ]
外国はMTが主流だぞ

[ 11 ]
>>10
ここは日本だよ

[ 36 ]
>>11
海外旅行とか海外勤務は考えないのね

[ 12 ]
MTとったやつのATへの見下し度は異常

[ 13 ]
無駄な事をしたくないのはわかるけど金銭も含めて懐が浅いのは自覚した方がええで

[ 16 ]
AT専の必死さはいつ見ても草

[ 17 ]
弊社はAT限定の奴は入社できんぞ

[ 18 ]
MT厨「みんなMTに乗れば事故減る!事故減る!」

M厨T「ファッ!?高速道路のど真ん中でエンストしてもうた!エンジンかけ直さなきゃ!(使命感)」

追突され事故死

こんなん草

[ 26 ]
>>18
エンストする要素あるか?

[ 30 ]
>>18
高速道路のど真ん中でエンストするシチュエーションてどんなんや?
乗った事ないこと丸わかりやな(笑)

[ 19 ]
ブルーカラーはMT必須やぞ

[ 20 ]
100年後でも普通免許があるなら煽りは続くぞ

[ 23 ]
>>20
その頃には自動運転限定煽りとか沸いてそう

[ 21 ]
MT乗ってるやつって40超えたじじいばっかじゃん

[ 22 ]
MT車知らないとかATすら取れんやろ

[ 24 ]
ワイこの前取ったけどまだ男の半分ぐらいはMTで取ってたで

[ 31 ]
>>24
もう半分やろ
昔は9割位だったんやぞ

[ 27 ]
田舎者と貧困層はMT

[ 34 ]
ネットでマウント取るためにMT取ったし大学もマウント取れるレベルのとこ選んだわ

[ 43 ]
>>34
素晴らしい

[ 38 ]
AT限定煽りってほんと廃れないコンテンツだな
いつまでやってんだよ

[ 44 ]
>>38
東京じゃ若者のかなりの割合取らなくなってきてるし田舎だけやろ

[ 41 ]
中古車サイト、MTで絞ると一気に件数減って困るわ

[ 42 ]
理系の大学だと男でATはなんか肩身狭い