building_motorcycle
[ 1 ]
ギネス公認まだまだ伸びてる

[ 2 ]
乗りたくなってきたブンブン!!

[ 3 ]
ソバも元気だおっかさん

[ 4 ]
あの前の白いカバー何回も転けても壊れない

[ 6 ]
>>4
そのうちお前のほうが壊れそうだな

[ 7 ]
>>4
あれあえて削ぎ落とすのが流行ってた

[ 5 ]
ガチャッ、ブボボボボンボンボンボンボン

[ 8 ]
インフラ牛耳ってるからそりゃ伸びる

[ 9 ]
スクーターが出る前からあって、スクーター出てからも売れてるから

[ 10 ]
>>9
ベスパのが6年早く登場してるが

[ 11 ]
ってか1番売れた乗り物な

[ 12 ]
馬ってどんくらい売れたのかな

[ 13 ]
東京→北海道まで乗って帰れるくらい乗り心地いいもんな

[ 15 ]
>>13
普通の原付きだと無理なの?

[ 16 ]
>>15
タイヤ大きいからじゃね

[ 14 ]
安くて燃費良くて実用性あるからね
まさに庶民の足

[ 18 ]
>>14
ビジネスにレジャーに(笑)

[ 17 ]
オフロードよりこれにくそう

[ 19 ]
頑丈さ 燃費 パワー
最強だろ

[ 22 ]
>>19
言うほど普通の原付きって壊れるか?

[ 23 ]
>>22
郵便配達がDIOに乗ると一ヶ月で壊れる

今の原付は旅をするならオイルさえ入れとけば壊れない
ただし今の一蕪みたいなタイヤを維持すると壊れる般的なオートマ原付の
性能で

[ 20 ]
オートマ原付はタイヤでパワーを稼いでるのも素晴らしいアイデア

[ 21 ]
今のオートマ技術なら蕪みたいなオートマ原付を作れるかもな
そしたら原付界に革命が起こるかも
まあ50ccの基準に問題があるがな

[ 24 ]
原付のタイヤはエンジン出力とギアの事を考えて作られたものだ

[ 25 ]
二ストに戻せば蕪を越える原付がごろごろ出てくるはず

[ 26 ]
スクーターのベンリイがそれじゃん

[ 27 ]
車中泊出来ないのが唯一の欠点