tabako_man
[ 1 ]
ビール瓶で殴ってやろうかなwってずっと言ってたらタバコ消しててワロタ

嫁と娘からもパパカッコいいって言われるし最高だわ

[ 2 ]
なんで嘘つくの?

[ 3 ]
>>2
本当の話だがw?

[ 4 ]
やっぱり家族で外食する時は居酒屋に限るなw
タバコ吸ってるやつも、ちょっと脅してやれば大人しくなるしw

[ 5 ]
あほと貧乏は遺伝するって最近見た

[ 6 ]
やっぱり居酒屋ってロクなやついないな

[ 12 ]
>>5
俺がアホってこと?なんで?

>>6
タバコ吸ってるやつのほうがろくでもないだろ
こっち子供連れてきてるんだぞ

[ 7 ]
吸い始めてから5分くらい聞こえるように嫌味言ってたらやっと消したわw
お父さんいいとこ見せちゃったかなw

[ 9 ]
>>7
5分ってことは普通に吸い終わっただけでは…?

[ 10 ]
>>9
は?

[ 8 ]
子供いるんだから気を使って当然だろホントバカばっかだわw

[ 14 ]
>>8
ほんと思うわ
子供いるんだから気を遣って当然副流煙の危険性及び可能性のある飲食店には連れていく必要性がないよな
バカはわからないかもだけど連れていってる時点で本当に救いようのない馬鹿だな
ましてや酒飲んで子供の居てる前で他人の悪口言うような馬鹿な事しなくて済むもんな
いいカッコしてるつもりがダサい父親露呈させてるなんて馬鹿な事する必要がないもんな

[ 11 ]
「パパカッコいい」は嘘だけれど、こういう親って真面目にいる
子供を盾にしてやりたい放題だよ
子供が急に車の前に飛び出して来たから、叱ったら金髪の親父が出てきて
ぶっ飛ばされそうになったことある

[ 13 ]
>>11
人の子供挽きそうになったんだからキレられて当たり前だろ

[ 15 ]
>>13
その金髪DQN親父の言い訳
「こっちだって子供のことをずっと見てる訳にもいかねーんだよ!! うちの子供に謝れ!!!」
うちの子供に非があると認めつつも、優しい心で許すのが常識というそんな趣旨

[ 16 ]
まあ俺は居酒屋の喫煙席でタバコ吸ってて嫌味言われた側なんだけどね…

[ 18 ]
居酒屋に子供を連れて行くのが理解できないんだが

[ 19 ]
>>14
全くその通り
>>15
こっちから許してやるのは分かるけど、許して当然って言われるのはおかしいよな
>>18
そう思う

[ 20 ]
ビール瓶で殴られかけた

[ 23 ]
5分もしたらロングでも吸い終わるのでは?

[ 25 ]
>>23
俺が吸ってるのはJPSだからちょっとゆっくり吸い終わって消しただけなんだけど、
父親「やっと消したか、空気は読めるみたいだなw二本目つけたらビール瓶で殴ってやるわw」
って言われて、癪に触ったの

[ 24 ]
父親も母親もイライラしてたしタバコでも吸って落ち着けばいいのに

[ 26 ]
後からイライラしだすくらいなら、その場で言い返すように心掛けなきゃ
もちろん言葉を選んで、丁寧な言葉で返すようにするんだよ
「暴力にまで発展したら」って考える必要はない
なぜなら、20歳過ぎたら基本的に拳骨一発で人生おしまいだからだ

[ 27 ]
>>26
その場で言い返さなかったの後悔してイライラしながらタバコ吸ってるわ今
何年も通ってる居酒屋だし何年もタバコ吸ってるけどこんなこと初めてだから戸惑っちゃった

[ 30 ]
>>27
ニコチン猿惨めだねぇ

[ 31 ]
>>30
残念だわ

[ 32 ]
>>31
まぁ、タバコ吸えばイライラ収まるだろ?吸えよ

[ 33 ]
>>32
うん!

[ 28 ]
あらら、刑事事件へ発展して仕事を失うことくらい、なんとも思わない奴っぽいな……

[ 29 ]
>>28
30後半くらいのおっさんだったんだけど、ロン毛で髭はやしててちょっと柄の悪い人だった
嫁もちょっと派手で娘も生意気な感じ

[ 34 ]
じゃあ、その場はブルブル怯えて、後から思い出して腹が立ってくるという話は
とりあえず最適解かは分からないけど、間違った対応ではなかったということでおしまいだな