unhappy_man3
[ 1 ]
マジでビビった
怒るとめっちゃ怖いことで有名な人だから怖くて謝りまくった

[ 2 ]
そういうノリがあるの初めて知った

[ 21 ]
>>2
インキャ丸出しじゃん

[ 3 ]
俺「お前がいいとか聞いてないけど俺は無理だから敬語使えや」

[ 4 ]
こういうノリ普通なんか?

[ 5 ]
クソ陰キャなのに慣れない言葉遣いするからだよ

[ 6 ]
>>5
いつもそんな感じだが?

[ 7 ]
女だったら男殴っていいのか?
軽く肩パンされた

[ 8 ]
謝りまくったってとこでネタになってないし相手が悪い

[ 9 ]
>>8
だよな
ネタじゃんwwノリ悪いなーwとか言ってた

[ 10 ]
で、タメ口使ってもいいんだよな?

[ 12 ]
それマジでタメ口使ってきたお前に向こうが引いて合わせてくれただけだよ

[ 15 ]
>>12
タメ口でいいって言ったくせに

[ 14 ]
敬語を少し崩した感じで話せばええねん

[ 16 ]
顔パンしたらすぐ逆転するよ

[ 19 ]
>>16
したいけどできねえわ

[ 17 ]
ベース敬語で多少崩してってくらいやろ
ウェーイみたいなチャラいのは別物

[ 20 ]
>>17
そんなチャラいか?
友達に喋る感じで喋っただけだが

[ 18 ]
女先輩「ほんとにタメ口きくとかこれはしつけの必要があるねー♡」
って流れじゃないんですか帰ります

[ 22 ]
付き合っちゃえー

[ 23 ]
上下関係分かってねえなって言う訴えだぞ

[ 24 ]
>>23
自分でタメ口いいっていったんじゃん

[ 25 ]
ゆとり敬語なら大丈夫

[ 26 ]
タメ口やめなー

[ 27 ]
肩パンされて罵られたら陰キャ笑いしてありがとうございますしないとダメだぞ

[ 29 ]
俺がキレてる事
へんなノリの強要
肩パン
俺だけ苗字じゃなくてお前呼び

[ 31 ]
>>29
お前のこと大嫌いなんだよ諦めろ

[ 32 ]
>>31
俺嫌われたのかなあ...
あの人に嫌われたらヤバイんだけど...

[ 30 ]
イキリ陰キャきっしょいなあ

[ 33 ]
>>30
まず陰キャじゃないんだよなあ

[ 28 ]
ちょwww先輩がいいって言ったんじゃないスかwwwwとか返せよ