food_curryrice_white
[ 1 ]
って何

[ 3 ]
砂糖が入ってるか入ってないか

[ 4 ]
不味いカレーはすき家のカレー

[ 18 ]
>>4
最近初めて牛丼屋のカレー食べたのがすき家だったんだけど
美味すぎてビックリしたんですけど…
牛付きにしたから高かったけどかなり満足したわ

[ 29 ]
>>4
松屋よりすうだんいいけどな

[ 5 ]
不味いのはカレーじゃない

[ 6 ]
ココイチは味がぼんやりしてる

[ 7 ]
かつやくらいだわ不味いカレー

[ 9 ]
>>7
すき家も追加して

[ 8 ]
俺のカレー←まずい
おまえらのカレー←おいしい

[ 10 ]
なるほどな
レトルトでうまいのとまずいのも教えて

[ 12 ]
>>10
噂の名店シリーズ美味いぞ

[ 17 ]
>>12
いつも安いのしか買ってないから今度食ってみる

[ 19 ]
>>10
銀座カリー美味しいよ
不味いのはグリコのカレーの名人みたいなやつ

[ 11 ]
昨日かつや500円セールでカツカレー食べたけど、カレー不味かったなぁ

[ 13 ]
みよしののカレーはうまい

[ 14 ]
豆入りはマズイ

[ 15 ]
ココナッツミルクが入ってると美味しい

[ 16 ]
不味いカレーってなんかめちゃくちゃテンション下がるよな

[ 20 ]
まずいカレーなんてありえるのか?

[ 21 ]
カレー職人とかボンカレーそのままチンできて便利

[ 22 ]
自分に合わないだけで不味いとは限らない
人には好みの味というのがある

[ 23 ]
あと家で作るとき肉の代わりにサバ缶入れるのが好き

[ 24 ]
>>23
美味しいの?

[ 25 ]
>>24
うまいよ
サバの臭みも消える

[ 26 ]
>>24
レトルトでも鯖カレーってあるぞ

[ 27 ]
水っぽいの大嫌い

[ 28 ]
ドロドロのくせに味薄いのあるよな

[ 30 ]
東京には日本一美味いボンディがあるからなぁ

[ 31 ]
うまいカレーだとしてもどろどろの正体はだいたい油と小麦粉だから
どろり具合と味は関係ない

[ 32 ]
>>31
多数の野菜をカタチが無くなるまで煮込んだ事によるどろりもあるから
味には大いに影響する

[ 33 ]
>>31
まずいカレーしか食べたことないからそんな適当なこと言えるんだよ

[ 34 ]
ホールスパイスからガラムマサラを作る
鶏肉 ニンニク 生姜 トマト ヨーグルト フルーツ と煮込む
小麦粉使わないけどトロミぽいのは有る

[ 35 ]
なか卯もなかなか不味い

[ 36 ]
ジャガイモ入ってると濁って不味い

[ 40 ]
うーん、牛丼屋でカレーを食うという選択肢を考えた事すら無かったからなぁ

[ 41 ]
蕎麦屋のカレーってなんかうまいよな

[ 42 ]
カレーほど価格に比例して旨くなるのも珍しい