drink_beer_can_short
[ 1 ]
黒ラベルしか飲んだことない
最初に飲んだビールが黒ラベルで何年も愛飲している
飽きないからいつまでも飲める
ほかのビール買ってハズレだったなって後悔したくない

[ 2 ]
ハイネケン

[ 3 ]
ストゼロ

[ 4 ]
俺はスーパードライが一番飽きない
次点でラガー
黒ラベルは旨いけどコクがありすぎる

[ 5 ]
黒ラベル

[ 6 ]
俺はクリアアサヒ

[ 7 ]
わたしはスーパードライです

[ 8 ]
プレモル
スーパードライ
一番搾り

ビール嫌いだけど

[ 9 ]
Asahiはクソ

[ 10 ]
>>9
糞はサントリーだろ

[ 11 ]
一番絞りはカス
ラガーは認める

[ 12 ]
キリン>アサヒ>札幌

[ 13 ]
ホームタップ

[ 14 ]
そらち

[ 15 ]
スーパードライ好きな人多いけどなんか鉄っぽい味するんだよなぁ

[ 20 ]
>>15
あのドライさが好きなんだわ
夏は最高だし冬でも飲みたい味

[ 16 ]
スーパードライはゴムみたいな味だわ

[ 17 ]
スーパードライ
プレモル
キリン
で気分で変えてる

[ 18 ]
インドの青鬼は一度飲んどいて損は無い

[ 19 ]
第3のビールだけどアサヒクラフトスタイルのアメリカン
これは近年の大ヒット

[ 21 ]
キリンラガー
第3のビールでサッポロホワイトベルグ緑色の缶

[ 22 ]
トップバリュのBARREAL


はクソ

[ 39 ]
>>22
俺最近そればっか
法事でもないとビール飲まない

[ 23 ]
サッポロクラシック

[ 25 ]
よなよな

[ 26 ]
オリオン

[ 29 ]
アサヒはきまぐれくっくかねこのどうが見ると飲みたくなる

[ 30 ]
brewdogとヤッホーのビール挙げてる人と一緒に飲みたい

[ 31 ]
スーパードライ125ml缶

[ 32 ]
プレモルがいちばん無理
華やかさとかいらない邪魔

[ 33 ]
ハイネケンかなー

[ 34 ]
キリンクラシックラガー

[ 35 ]
キリンクラシックラガー
サッポロラガー
冬物語
香るエール

[ 36 ]
黒ラベル好きな奴って他のビール何飲めるの?

[ 37 ]
黒ラベル飲んでる奴はここまでの全部無理だと思う

[ 40 ]
プレモル

[ 41 ]
エビスやな

[ 42 ]
グリーンラベル好きなんだけど、ビール好きからしたらどんな評価なんだ

[ 43 ]
>>42
ビールはスーパードライかラガーか一番搾りだろwwwって言う奴は総じてアホだから無視して
グリーンラベルって糖質オフでアルコール度数も5以下だから他とは違う飲みやすさや味があると思う
何が良いのかは人それぞれだから特別飲み比べなんてしなくても好きなら好きで良いと思うよ

[ 44 ]
やっぱ一番搾りが一番
次点がサッポロクラシック

>>42
味わうビールでないのはもちろんだが、食事と一緒ならそう悪くはないと思う

[ 45 ]
評価すると
「糖質オフだしアルコール度数低いからいつもより多く飲めるわ~余裕だわ~」
っていっぱい飲んで金と次の日の疲れで大変そうw

[ 28 ]
いつも飲んでる奴が結局一番うまく感じる
いつも発泡酒飲んでる俺はビールより発泡酒の方がうまく感じるわ