food_udon_kake
[ 1 ]
帰ってきた。

[ 3 ]
わかる

[ 4 ]
ウルトラマン

[ 5 ]
俺も無理
何あのシステム

[ 7 ]
あれ無理とかサブウェイ食えないぞ

[ 8 ]
ジャック

[ 9 ]
食べたい物取って食べたいうどん言うだけやんけ

[ 10 ]
頭パニックになっちゃう
スライドしていく?の失敗して2回くらい落とした

[ 11 ]
どこがだよ…

[ 12 ]
バイキングと変わらんだろ

[ 13 ]
病気だろ

[ 14 ]
お盆と(天婦羅頼むなら)小皿とってうどん注文するだけだろ

[ 15 ]
えぇ…

[ 16 ]
かけうどん並→うどんもらう→出汁かける→おわり

[ 18 ]
オススメ天ぷらある?

[ 22 ]
>>18
ちくわてん

[ 25 ]
>>18
かしわ天

丸亀はそれ以外価値なちから

[ 34 ]
>>25
どうせパサパサむね肉だろ

[ 39 ]
>>34
めっちゃうまいぞあれ
塩つけてもうまい

[ 41 ]
>>34
まじ美味いけどなかしわ天

[ 19 ]
なんであれ最初からつゆかかってないんだよ
会計してからセルフでやる事多すぎ

[ 20 ]
注文方法分からないやつは公式HPに注文の仕方の動画があるからそれ見て予習復習しとけ

[ 21 ]
「ここに乗せてください」とか言われたときは対処できなかった
結局おばちゃんがキレ気味にやってくれた

[ 23 ]
丸亀ですら無理なら山田うどんにでも行ってろ

[ 24 ]
最初からネギを入れてくるはなまるよりまし。この一点で劣る。

[ 27 ]
ご飯も頼んだらどこで貰うのかわけわかめだった

[ 28 ]
もうスタバ行けないねぇ…

[ 29 ]
ひたすらねぎいれる

[ 30 ]
「明太釜玉の大」って言って貰ったらレジに向かうだけだぞ

[ 31 ]
選択肢を明示しろよ、と思う

[ 32 ]
それより毎月一日に来て釜揚げだけ頼むのは止めてくれよ
あの半額はサービスなのであって天ぷら取らないのは失礼だろ

[ 33 ]
コミュ障な上に頭の回転も猿並み
お前らどうやって生きてきたん?

[ 38 ]
>>33
選択肢を明示するということすら思いつかない猿

[ 35 ]
丸亀ごときで無理とかコミュ障とかじゃなくてもう病気だろ

[ 36 ]
>>35
マックとかのドライブスルーも無理そうだよね

[ 37 ]
ドライブスルーはマイク越しだから考えることないだろ

[ 40 ]
セルフの天ぷら以外のサイドメニューの頼むタイミングってレジ会計の時なのか?
解らんかったな

[ 42 ]
並ぶ前にメニュー見て決めたほうが良い
あそこはスピード重視だからな

[ 46 ]
>>42
そうやって決めて、トッピング含めて注文しようとすると
「え?」みたいな顔されるだろ

[ 44 ]
ご飯頼んでかしわ天で天丼にするわ

[ 45 ]
注文するのに喋らないといけないのはクソだよな

[ 48 ]
丸亀で苦戦してるようじゃ
サブウェイとか無理ゲーになるな

[ 50 ]
>>48
サブウェイは選択肢を提示して聞いてくるだろ
丸亀はおっさんがただ黙って待ってる
まじであいつらどんだけ知能低いんだ?

[ 52 ]
てか1日以外に丸亀行くのアホらしくね?

[ 54 ]
>>52
釜揚げ並、今半額やで
アプリクーポンや

[ 53 ]
並んだら対面するだろ

[ 55 ]
ちょっと距離あるし店内うるさいから声届かなくてつらい

[ 56 ]
釜玉食い終わったところにネギたっぷりと天かす少し入れてかけうどんの出汁入れてあのかき揚げドボンすんの最高

[ 57 ]
20秒沈黙・即素うどんオーダールールを導入

[ 60 ]
冷たいやつは「ひや」でいいけど
温かいのはなんて言えばいいんだ?

[ 64 ]
>>60
暖かいのはかけと釜揚げ
冷たいのは盛りとぶっかけ

[ 66 ]
店員が慣れてるから上から目線なんだよな
わかりにくく注文を呪文のように唱えるとマウントできるぞ

[ 67 ]
丸亀ってセントラルキッチン使ってないのにあの安定度って何気に凄いよな
立ち食いそば屋チェーンでさえ店によってけっこう違ったりするのに

[ 68 ]
だし後から自分で入れないといけないの知らなくて
麺だけで食べた