food_creamstew
[ 1 ]
それ味覚障害らしいですよ

[ 2 ]
そっか…

[ 4 ]
ハウス食品が推奨してるからハウス食品は味覚障害なんだな

[ 5 ]
美味いんだよなぁ
ビーフシチュー、ホワイトシチュー

[ 6 ]
だから何だよ?

[ 7 ]
でもうまい

[ 8 ]
なし!

[ 9 ]
味覚障害って手帳もらてる?

[ 10 ]
米にシチューかけてる俺はセーフ

[ 11 ]
見た目完全に吐瀉物

[ 12 ]
ハウスのアレ食ってみたけどやっぱり米にかけない方がいい
てかシチューに米って普通に合わないだろ

[ 13 ]
読み間違えたわ飛行機飛ばそ
じゃあな

[ 14 ]
あ、貧乏かなって思う

[ 15 ]
分けてかければいいだろ

[ 16 ]
ペルー料理屋でペルーカレーってのを頼んだら
それがでてきたぞ

[ 17 ]
普通にうまい
定期的に食いたくなる

[ 18 ]
んな事いいだしたら日本カレーも小麦粉オンザライスじゃんね

[ 19 ]
カレーはいいのに
シチューダメてなんで?
香辛料あるかないかだけなのに

[ 20 ]
二日目のシチューはかける

[ 22 ]
カレーもご飯にかけないでシチューのように旧来式で食えばうまいのにな

[ 23 ]
そのままだと甘いから塩胡椒振るんだ

[ 24 ]
米と汁物は何でも合うから仕方ない

[ 25 ]
ごはんに合うように作れないって障害あるんじゃない?

[ 28 ]
夜にパンなんか食えるか
シュチューには米!

[ 29 ]
日本は主食にスープの概念が薄いからな

[ 30 ]
よくホワイトシチューはご飯に合わない!って言う奴いるけど子どものころ晩御飯にシチューでてきたことないんか?
そういうときはご飯だろ
夜ご飯にパン食べる家庭なんてそれこそ少数派だろうし

[ 31 ]
味覚障害ばかりですね、それ外でやると気持ち悪がられるので家の中だけにしといて下さいね

[ 36 ]
>>31
わざわざ外でやるのはお前の家だけだよ

[ 32 ]
北風小僧がささやくとウチはシチューだった

[ 33 ]
2日目はチーズ乗せて焼いてドリア風にして食べるのが好き

[ 34 ]
その押し付けがましい考えがキモいんだよなぁ

[ 35 ]
せめて焚けよ

[ 37 ]
かけない派が6割、かける派が4割らしいな

[ 38 ]
下品だってわかってれば別に家中の一人飯で位いいだろ
それこそドリア風アレンジとかなら外食で出てきてもおかしくないし

[ 39 ]
シチューとスープシチューを混同してるやつ

[ 40 ]
昨日米と一緒に食った俺に謝れ

[ 42 ]
ドリアやリゾットで同じ事やってるやんけ

[ 43 ]
あっキノコ無理なんで

[ 44 ]
シチューをかける
そんなシチューエーションありえない
はいアルトじゃーナイト

[ 48 ]
>>44
笑いなんか要らねぇ!!wwwwwwwww

[ 45 ]
ご飯にシチューかけてるし!米じゃないし!

[ 46 ]
シチューで飯は絶対無理

[ 47 ]
好き嫌いは仕方ないわ

[ 51 ]
おそらく、こうやってご飯のブロックとシチューのブロックに分けて盛り付けるって発想がないんだろう

https://cdn.sbfoods.co.jp/recipes/06617_l.jpg

[ 52 ]
チーズかけたら更に美味しくなるよな

[ 3 ]
だっておいしいんだもん!