nomikai_happy
[ 1 ]
酒飲まない人生なんて楽しいんか?(´・ω・`)おん?

[ 2 ]
楽しいよ

[ 3 ]
酒はあらゆる事件・事故を誘発するのになんで規制しないの?

[ 6 ]
>>3
アメリカの禁酒法時代調べろよ

[ 4 ]
飲んでる奴はとことん飲んでるイメージある

[ 5 ]
むしろ酒の何が面白いの?
メダカの方が面白いわ

[ 7 ]
飲まないと楽しくない人生って虚しくない?

[ 8 ]
か、肝臓ちゃん!そんなに硬くならないでほしいのだ!!ダメなのだっ!それ以上は!あー!

[ 9 ]
酒飲むことが楽しい訳じゃないだろ
酔っぱらって脳が麻痺ってる感覚に溺れてるだけだ

[ 11 ]
>>9
おいそれ以上はやめてやれ

[ 12 ]
飲んでるだろ
なんとかストロングとかいうの流行ってるし

[ 13 ]
飲むやつは飲んでるような

上司と飲むってなら全額出してお膳立てするまでつけないと
終身雇用もないしパワハラとか好かれないから説教するやつをクビd

[ 14 ]
飲んでるやつと飲んでないやつで二極化してるよな

[ 15 ]
アルコールの方が水より香り成分溶けやすいから複雑な香り楽しめるんだって聞いた希ガス

[ 16 ]
全然美味しくなくね
ジュース飲んでたほうがマシ

[ 17 ]
美味しいよ

[ 18 ]
喉越しなら炭酸飲料の方がいい
別に酔いたいとも思わん
酒いらない

[ 19 ]
ビールと飯が合いすぎて幸せなんよ

[ 20 ]
友達いなかったら酒飲んだほうがいい
1人で部屋にいると気持ちが沈んでいく

[ 21 ]
みんなとわいわい飲みたいけど飲めないんや、てかまずい
タバコは吸える

[ 22 ]
俺も37の若者だけど酒はほとんど飲まん

[ 23 ]
飲むけど

[ 24 ]
ストロングという少量で泥酔できるか、

[ 25 ]
酒は習慣だからな
それがない人にとっては別になんでもないことだろう

[ 26 ]
飲める飲めないは知らんが缶チューハイとかは度数が高い方が売れるらしい

[ 27 ]
(´・ω・`) 酒好きだよ。おっさんだけど

[ 28 ]
アルコールは発がん性あるし

[ 29 ]
ジュースのほうが安いしうまいし

[ 31 ]
酒は正気を狂わす

[ 32 ]
ジュースでいいじゃん