bakanisuru
[ 1 ]

[ 6 ]
>>1
バケモンみたいな性能でワロタ
何に使うんだこんなもん

[ 11 ]
>>1
使うので有れば素晴らしいが、使わないのに積みすぎるとかえって遅くなるかもよ

[ 2 ]
それはストレージ

[ 3 ]
>>2
よくみろ

[ 13 ]
>>2
1の仕掛けた罠にまんまとハマりおって

[ 21 ]
>>2
だっさw

[ 29 ]
>>2
うわぁ

[ 4 ]
確かに8GBはダサい

[ 5 ]
xeonって時々相性悪いソフトあるし

[ 7 ]
12まい刺さってるところがみたい

ってかけっこーデカイ箱なんだろうな

[ 8 ]
コスパ悪そう

[ 9 ]
CPUしょっぼ

[ 10 ]
こんなパソコンも10年しないうちに陳腐化するんでしょ?

[ 22 ]
>>10
1年で元とるんだろ

[ 12 ]
10年も同じパソコン使うかよ
冷静に考えろ

[ 14 ]
動画まるごとメモリに入れて編集するスタジオ用だろうな

[ 15 ]
スタジオジブリとかがつかうやつ?

[ 31 ]
>>15
何言ったんだこいつ

[ 17 ]
これホント狂ってる

[ 18 ]
128GB一枚でいくらするんだろ

[ 19 ]
こんなのクソ重いイラレとか写真も一瞬で開くんだろな

[ 20 ]
パソコン詳しくないが、これ買っても5年もすれば買いかえなあかんのやないの?

[ 23 ]
何に使うんだろ

[ 24 ]
暫く前からその流れだけど
いよいよ完全に業務用に振り切って来たね

[ 25 ]
どうせヒカキンが買う

[ 26 ]
税込で600万超えるのか…

[ 27 ]
税金でふつうにつかえるパソコンが買える

[ 28 ]
本当にメモリが1.5TBかよ
というかホイール付きって何だ?自走するのか?

[ 33 ]
でも金さえかければ手に入る時代になっただけでも凄いわ
少し前ではサーバーですら上限遥かに低かったし
それとそれを認識して使えるOSも凄い

[ 34 ]
税金だけで高性能なパソコンが買えてしまう恐怖

[ 35 ]
これで何するんだよ

[ 36 ]
>>35
Youtuberが風呂に沈めて防水性能を見る

[ 37 ]
クッソ高価な仮想メモリ

[ 30 ]
車買えるじゃん…