face_angry_man5 (1)
[ 1 ]
全然違うだろ馬鹿なの?だって
実際同じようなもんだよな?

[ 2 ]
共通点が最近流行ってるってところぐらいだな

[ 3 ]
バンプとラッドが同じようなもんって言うやつの5億倍は鼓膜いかれてる

[ 4 ]
ゲスの極み乙女とドラゲナイと似たような関係だよな

[ 5 ]
キングヌーの方が見た目的に髭男っぽい

[ 8 ]
>>5
すげーーーーーーーーーーーーわかる
アイツらバンド名逆だろ

[ 6 ]
えっお前らもそっち側かよ

[ 7 ]
ロマサガのひと?

[ 9 ]
他の誰かになんてなれやしないよ

[ 10 ]
実際プリキュアとアイカツって同じようなもんだよな

[ 11 ]
スピッツとラルクって同じようなもんだろ
ってぐらいは違う

[ 15 ]
曲も似たような感じじゃん
白日だっけ?あれ髭の曲でも違和感ないだろ

[ 19 ]
>>15
さすがにそれは違和感満載だわ

[ 16 ]
キングヌーって何か見た目的にドラゴンアッシュみたいなミクスチャーバンドなのかと思いきや、めっちゃポップなのな

[ 17 ]
聞いたことないだろ

[ 18 ]
ひげだんひげはやしてるやついなくね

[ 20 ]
ヒゲダン→ミスチル
キングヌ→ポルノ

こうしたらわかりやすい?

[ 21 ]
髭は髭はやしてるやついないのにきんぐぬーは過半数髭なのバグだろ
モルフォンとバタフリーかよ

[ 22 ]
関係ないけどMステのキングヌーは笑ったは

[ 23 ]
キングヌーっぽいやつが髭男で
髭男っぽいのがキングヌーだぞ

[ 24 ]
ミーハー御用達って意味なら似たようなもんだよ

[ 25 ]
サチモスっぽいのはどっち?

[ 26 ]
キングヌーは髭男っぽいけど髭男はキングヌーっぽくはないだろ

[ 27 ]
GLAYとラルク
ボウイとイエモン

くらい違う

[ 28 ]
つまり同じなのか
良かった

[ 29 ]
ミッキーと野田みづきぐらい違う

[ 30 ]
ルネッサーンス?

[ 31 ]
髭男とミセスが似てるというならまだ分からんでもないが

[ 32 ]
どうでも良すぎて自分の中で2つは同じような扱いをしているってだけ
俺もそう

[ 33 ]
どっちもYouTubeで聴いてみたけどドラゲナイとかバックナンバーみたいに
ぼちぼちピークが過ぎてすぐに記憶の片隅へ追いやられていきそうだなって思った

[ 39 ]
>>32-33
なるほどな納得した
なんかすぐ消えそうだなって感じが似てるなって思わせたのか

[ 34 ]
基本どっちもどうでもいい俺でも聞いてみたら全く別物だった

[ 35 ]
やっぱ洋楽だわな

[ 36 ]
オシャレな方がキングヌー
大学生っぽいのがひげだん

[ 37 ]
チンピラっぽいのがキングヌー
大学生っぽいのが髭男
ファンクっぽいのがキングヌー
カマっぽくてナヨナヨしてるのが髭男

[ 38 ]
実際ほぼ同じでしょ

[ 40 ]
カラオケで歌えなさそうだから興味ない