bakanisuru
[ 1 ]
皆あだ名なの?

[ 2 ]
アルファベット1文字の女大体水商売やってる説

[ 12 ]
>>2
百理ある

[ 25 ]
>>2
500理ある

[ 3 ]
LINE本名じゃないやつ結構ダサいよな
頭悪そう

[ 4 ]
本名で正式名称とは一体何なのか

[ 13 ]
>>4
「細川裕介」みたいな感じで氏名完璧に書いてるんだけどこれキモい?

[ 5 ]
正式名称で笑ってしまった

[ 8 ]
正式じゃない本名ってなんだよ

[ 9 ]
俺の母ちゃんは本名で登録してるよ
平仮名だけで漢字は使ってないけど

[ 10 ]
霊長目

[ 11 ]
SNSとLINEは別物だと思ってるけどそうじゃないのか?
あれ家族や親戚にも見られちゃうじゃん

[ 14 ]
今時仕事でも使うのに本名以外はきしょい

[ 15 ]
Homo sapiens とか名乗ってそう

[ 16 ]
フルネームじゃない奴はしばらく連絡取らないと誰が誰だかわからなくなって二度と連絡取れなくなる

[ 17 ]
正式名称で間違ってはないのに間違ってる感

[ 18 ]
学生まではなんでもいい
それ以降は本名が分かる形にすることが多い

[ 19 ]
本名で正式名称とは?

[ 21 ]
高齢者かな?

[ 22 ]
下の名前だけやぞ

[ 23 ]
仕事以外で使う機会ないので

[ 24 ]
Takashiみたいに下の名前だけ+ローマ字表記の奴は全員ヤバい

[ 26 ]
下の名前嫌いだから名字だけ

[ 27 ]
ネットから繋がった友達多いから本名は怖い🦍

[ 20 ]
上司に教えろとか言われるから仕方なく本名