bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 29 ]
>>1
これデスクトップじゃん?

[ 2 ]
ゴミ箱

[ 3 ]
PCでいいよね

[ 4 ]
セリアのゴミ箱

[ 5 ]
加湿器

[ 6 ]
名前を裏切らない箱っぷり

[ 7 ]
空気清浄機

[ 8 ]
NBOXかと思った

[ 58 ]
>>8
これ

[ 9 ]
最近この手の灰皿ないから助かる

[ 10 ]
埃やばそう

[ 11 ]
予想CGでスレ立てとな

[ 12 ]
Amadanaが加湿器つくったらこんな感じ

[ 13 ]
マジでPCでいいよね状態になって来てんじゃん

[ 15 ]
箱すぎワロタ

[ 16 ]
冷蔵庫ぐらいデカいじゃん

[ 17 ]
でけえええええ

[ 18 ]
めっちゃ箱やん

[ 19 ]
ダセェwwwwww

[ 20 ]

[ 21 ]
加湿器?

[ 22 ]
絶対プラズマクラスター付いてる

[ 23 ]
なんで黒い製品を黒い背景で紹介するんだ

[ 24 ]
なんぼなん?

[ 25 ]
思ったより箱だった

[ 26 ]
MSが金持ち過ぎていくら売れなくても開発し続けるの何でだ?
 
ノートゲーミングPCとか開発しろよ

[ 40 ]
>>26
日本以外では売れている、日本だけ異常に売れない。

[ 27 ]
で、このクソ箱より雑魚なゲーミング(笑)PC使ってる奴なんかおらんよな?w

[ 28 ]
暖房器具かよ

[ 30 ]
糞箱からゴミ箱へ

[ 31 ]
コントローラーのサイズ的と比較したらそこまでデカくはないのかな
性能出てるの?

[ 32 ]
ゴミ箱かと思った

[ 33 ]
PCでいいよねおじ
トラブルあったらサポート受けやすいし保証期間内なら無料だからね?

[ 34 ]
値段は?

[ 35 ]
そもそも新xboxと同等のスペックのPCを買うと高いからな

[ 36 ]
性能相当凄いことになってそう

[ 37 ]
店頭に置いてある灰皿か

[ 38 ]
お前ら毎回毎回ソースも確認せずに妄想CGで大騒ぎするのいいかげんどうにかならんの?

[ 39 ]
これ公式画像だったわ
ってことはこんなでかい箱で発売すんのか
まじで?

[ 41 ]
Boxって名前に縛られすぎだろ

[ 51 ]
>>41
かといって円柱系とか出されても困るだろ
液晶一体型のiMacみたいなXBoxでたらちょっと欲しい気もするが、そうなったら普通のPCの方買ってSteamでゲーム買うわな

[ 42 ]
ホテルのゴミ箱やんけ

[ 43 ]
NBOXに見えた

[ 44 ]
ps5は開発キットクソダサいけどあのままのデザインで発売されるの?

[ 45 ]
i7 7800x
RTX2070
メモリ16GB


ゲーミングPCで言うとこれくらいの性能か?

[ 46 ]
コントローラはいい出来そうだね

[ 47 ]
PS2じゃん

[ 48 ]
公衆灰皿wwwwww

[ 49 ]
灰皿じゃんw

[ 50 ]
定期的に内部清掃しないと埃だらけになりそう。

[ 52 ]
タバコの排ガラトントン

[ 53 ]
メンテ大変そう

[ 54 ]
上部半分はソフト入れになってるのかもしれない

[ 55 ]
一瞬車じゃなくて焦った

[ 57 ]
流石にこのサイズならゲーミングPC買うわ