music_headphone_man (1)
[ 1 ]
お前らも一回聴いてみろ

[ 2 ]
隠れてない定期

[ 3 ]
ファンしか知らない隠れた名曲だな

[ 4 ]
隠れるとは

[ 5 ]
息を切らしてさ

[ 6 ]
隠れてたっけ

[ 7 ]
おわ~りな~きた~び

[ 16 ]
>>7
カラオケで「び」を歌うタイミングがいつも掴めない

[ 8 ]
昔はB'zばっかり聴いてて正直馬鹿にしてたけど
花と抱きしめたいにハマってる
なんでもっとはやく教えてくれなかったの

[ 9 ]
卒業文集に小6の先生がドアをノックがどうのこうの言ってたわ

[ 10 ]
orve

[ 11 ]
カラオケで歌ったら呼吸困難になるやつ

[ 12 ]
でも普通高い壁を登らないよね

[ 13 ]
朝終わりなき旅聞きながら出勤してる
あのイントロ聴きながら駅に歩いてくの嫌いじゃない

[ 14 ]
難しく考え~だすと結局全てが嫌になって~

[ 15 ]
隠れてない件

[ 17 ]
心配ないぜ!のとこが好き

[ 18 ]
ありふれたラブストーリーのが隠れ度高い

[ 19 ]
中学の体育祭でテーマソングだったわ

[ 20 ]
長すぎてカラオケで歌えない曲

[ 21 ]
願いが叶うなら~っていうフレーズの歌が好きだったが
曲名忘れた

[ 23 ]
>>21
心の旅 な?

[ 27 ]
>>23
調べたら
君が好きって曲だった

[ 24 ]
足音が誕生した瞬間の動画好きだったけど消された

[ 25 ]
浜ちゃんとキムタクのドラマな

[ 26 ]
代表曲やんけ

[ 30 ]
ミスチルは昔の方が良かったよな
人生はクソって歌ってる方が心に響いた

[ 31 ]
車の中で

[ 35 ]
はて~しな~い~闇の向こうに~

[ 40 ]
ミスチルって自己啓発本の歌バージョンだよね
自己啓発歌バンド

[ 41 ]
>>40
しかもどこか心をえぐるような真をつく巧みな歌詞だからな

[ 42 ]
ミスチルでダウナーになるガキが増えたな なんか一時キモかった 桜井も不倫してて偉そうな事抜かすなハゲやったし

深海までだな

[ 45 ]
最近まだあまり知られてない隠れた名曲を見つけたんですよ
みなさん 終わりなき旅 ってご存知ですか?

[ 47 ]
>>45
おいw

渇いたキス
横断歩道
空っ風


最近車ではこの辺リピってる

[ 50 ]
>>45
ナイツの入りだけどボケがないね

[ 46 ]
ワンコーラスだけな!
のライブ盤のギターが好きやな

[ 48 ]
あぁさ目をさますとぉ
こげ茶色のフローリングにぃ~

[ 49 ]
シマウマが出てくる曲好き

[ 53 ]
ボクシングのドラマのやつやな

[ 54 ]
NOT FOUNDの方が好き

[ 55 ]
正直言って過大評価

[ 56 ]
>>55
どうせお前はラッドとかエルレとか好きなんやろ
同じようなもんやで

[ 58 ]
>>56
なんで他のグループが出るんだよ、ミスチルの中でだよ

[ 61 ]
>>58
すまん早とちりw
君はミスチルは何が好きなんだい、?

[ 57 ]
つってもピロウズの前座やっとったんだろ?
じゃあピロウズの方が格上じゃん
ピロウズファンの俺の方が強いってことじゃん!

[ 59 ]
逆に終わりなき旅より明確に有名な曲ってなによ

[ 60 ]
君のこと以外何も考えられないが好き

[ 22 ]
Acid Black Cherrがカバーしたやつが好き