gakuseisyou_boy
[ 1 ]
友「お前それ自慢してるの?そんなに自分の学歴自慢したいの?」


これしか年齢確認できるもん持ってないのにめっちゃこういうこと言われたんだけど、俺が悪いの?

[ 2 ]
これはステルス見下し

[ 3 ]
>>2
どういうこと?

[ 4 ]
多分そいつはお前のこと友達だと思ってないよ

[ 5 ]
これしか持ってないって言ったの?

[ 11 ]
>>4
何かもう別にそれでいい気がする
正直もう仲良くできる気がしない

>>5
説明するのも面倒だったから何も言ってない
そんなつもりないって突っぱねて無理矢理別の話に移した

[ 6 ]
運転免許証出すよね?
もしかして持ってないの?

[ 8 ]
パスポート出す奴よりはマウント取りに行ってない

[ 14 ]
そんな頭おかしいやついるわけないだろ

[ 18 ]
>>8
そんなやつ流石にいないでしょ……
でもまぁ公的手続きでは使うかも

>>14
いるんだなぁ、それが
元々そいつ、人の揚げ足取るのが好きなひねくれ者だし

[ 10 ]
肝心の事をまだ誰も聞かない

まぁ俺も触る気は毛頭ないが

[ 12 ]
小型船舶操縦士でも良いか?

[ 15 ]
>>12
大丈夫

[ 16 ]
>>15
やったぜ

[ 17 ]
ラジコンヘリの免許証でいいか?

[ 19 ]
俺「はい」(障害者手帳出す)

[ 21 ]
>>19
1もこれだろ

[ 25 ]
>>19
だよな
市町村発行だから学生証より信頼できる

[ 28 ]
>>19
はい

[ 20 ]
学生証がなんでマウントにつながるんだよ

[ 24 ]
>>20
知らないよ……
マウント取られると感じた側に劣等感があったんだろ

[ 23 ]
学歴は?

[ 26 ]
>>23
誰の?

[ 27 ]
>>26
お前と友達の

[ 30 ]
>>27
俺:国立医
友:マーチ文系

[ 47 ]
>>30
うp

[ 49 ]
>>30
わざわざ学部言うようなところじゃないの

[ 29 ]
免許税車に入れっぱなしとかマジか

[ 31 ]
>>29
他に使うとこなくない?

[ 41 ]
>>31
車場荒らしとか車自体盗まれたりとかするぞ

[ 43 ]
>>41
そんな治安悪いとこ住んでないよ

[ 45 ]
>>43
治安とか関係ないよ
やる奴ってそこに住んでる訳じゃないから

[ 32 ]
スレ立てるって事は自慢したいんだろうな

[ 33 ]
>>32
俺悪くなくない?って確認しに来ただけ

[ 35 ]
>>32
やめたれw

[ 34 ]
普通は身分証明として運転免許を携帯してるし、居酒屋で見せるように言われたら運転免許を見せる。それを一々指摘する友達もどうかと思うが1はそれ以上の変わり者

[ 36 ]
一番マウントとれないタスポオススメ
タスポだと必要ないところは見れないようになってるし
タバコ吸わなくても持っておくだけお得

[ 38 ]
>>34
それお前んなかの普通だろ

>>36
作ろうかな
確かに便利そう

[ 42 ]
学生だから車に入れっぱなんだろうけど
社会人になったら学生証なんて物無いんだぞ

[ 46 ]
学生なら学生証出しても何も不思議ではないだろ