syokuji_hamburger_boy
[ 1 ]
お願いします

[ 2 ]
フィレオフィッシュ

[ 14 ]
>>2
フィッシュはいけそうだね

[ 19 ]
>>14
一番冷めたら不味いやつなんだよなあ

[ 3 ]
徹夜明けの朝5時くらいに食えばだいたいおいしい

[ 4 ]
オレンジジュース

[ 5 ]
冷めたらゴミ

[ 6 ]
ビッグマック
シュレッドレタスたっぷりで最初から冷めてるから

[ 7 ]
全部冷めたらゴミ

[ 8 ]
レンチンしろよ

[ 9 ]
レンジでチンするとすぐに火傷するほど熱くなるよ

[ 10 ]
チキンクリスプソース多め

[ 11 ]
こっそり夜食用に買いたいからチンするのはナシでお願いします

[ 12 ]
こっそりってなんだよ

[ 16 ]
>>12
嫁に音バレしないように

[ 21 ]
>>16
なんで嫁に隠れなきゃいかんのw

[ 13 ]
温め直したチーズバーガー好き

[ 15 ]
冷えてるとハンバーグの脂が固まってるから微妙なんだよな
フライ系はマシかも

[ 22 ]
>>15
やっぱり冷めたら味落ちるかな

[ 17 ]
ふつうのハンバーガーとか
ダブルチーズバーガーとかがいいと思う

[ 18 ]
そういう用途ならコンビニのハンバーガーの方がいい
冷めてもおいしいように作られてるから

[ 20 ]
マクドの欠点は冷めに弱すぎるとこ
レンチンしたとこで何も変わらない
そこにあるのは消費期限が切れた硬いパンや芋の塊でしかない

[ 23 ]
ないからやめとけ

[ 24 ]
バーガーなら冷めても食えるわ
問題はポテト

[ 25 ]
ハンバーガーやチーズバーガーは冷めてる方が好きだわ
温いとバンズがフニャってて具のショボさが際立つ

[ 27 ]
チーズ系ね_φ(・_・

ポーク系はどうかな?テリヤキとか

[ 30 ]
>>27
テリヤキ系は冷めるとソースのクドさとマヨがしつこい

[ 29 ]
てりやきうまい

[ 31 ]
紙で包んであるやつは汗かいてぐちゅぐちゅになりやすいから
ビックマックのほうがいいのかもな

[ 32 ]
食べ物も汗かくのか…

[ 36 ]
>>32
最近だと汗をかかない包み紙がでてる
https://i.imgur.com/PUbJ1Cd.jpg

[ 33 ]
ポテトはすぐ冷めるから食べるタイミング
ちょっとズレるだけで価値半減

[ 34 ]
ハンバーガーならギリ完食できるだろ

[ 28 ]
冷めてるビッグマックの究極のジャンク感