car_sports
[ 1 ]
めっちゃ早い?

[ 19 ]
>>1
なんの車のエンジン?

[ 2 ]
軽自動車じゃなくなる

[ 3 ]
軽トラの荷台に荷物として乗せよう

[ 4 ]
スターレットは軽の軽さで135馬力あったよね
足回りいじればかなり速い

[ 18 ]
>>4
EP82なら直管で乗ってたぞ

[ 5 ]
ストーリアx4 みたいになる

[ 6 ]
そんな車を普通のおばちゃんが乗ってた時代もあるんだよね

[ 7 ]
剛性がたりない
駆動系も考えないとあっという間にブローしそう

[ 8 ]
俺は逆にスポーツカーの見た目で軽のエンジン積んだ車を超安く発売して欲しい

[ 9 ]
>>8
誰も買わねえよださすぎて

[ 10 ]
>>8
軽のエンジンじゃないけど似たようなコンセプトの車はあるよ
高いけど

[ 11 ]

[ 13 ]
>>11
なにこれフェラーリじゃん

[ 20 ]
>>8
スーパーセブン160と思ったけど軽にしては高いわ
スーパーセブンとしてはだとうば値段

[ 23 ]
>>20
この前路上走ってるの始めてみた

[ 12 ]
軽は貧乏人の乗り物

[ 14 ]
同じ車でカウンタック
https://i.imgur.com/i67bbf1.jpg

[ 15 ]
>>14
いいじゃん

[ 16 ]
YAMAHA ami でググるとF40が出てくる

[ 17 ]
よろしくメカドック

[ 21 ]
ロータリーセルボ

[ 22 ]
今のスイスポがそのコンセプトだよ
1トン切る車体で23.4kgのトルクを発生するターボエンジン
高速は弱いがなかなか面白い

[ 24 ]
CBR650のエンジンを載せたら面白そう
660以上だと軽じゃなくなっちゃうから

[ 26 ]
>>24
cbrを四輪にした方が手っ取り早い

[ 25 ]
カートに隼のエンジン載せたのあったな
チョロQみたいだった