sport_walking_oldman_cap
[ 1 ]
・「死にたい」が口癖だったワイが生きたくなる
・5キロ痩せる


すげえ

[ 2 ]
オススメやで

[ 3 ]
ランニングみたいにキツくもない

[ 4 ]
なお禿げる

[ 8 ]
>>4
ソース、なし!w

[ 12 ]
>>8
紫外線は頭皮に悪いんだよなぁ

[ 13 ]
>>12
もう家に引きこもってろや

[ 6 ]
何時間ぐらい歩くの?

[ 9 ]
>>6
2時間
大体10キロ歩いとる

[ 17 ]
>>9
けっこう長いな
途中で嫌になったりしない?

[ 23 ]
>>17
それが全然ならんのやな
散歩気分で家の近くの神社とか目標にしてみ?
行ったことない場所歩いたりするのもなかなか楽しいで

[ 7 ]
2-3時間のガチのウォーキングはいいぞ

[ 10 ]
うせやろ?そんな前向きになる?

[ 15 ]
>>10
マジで歩くだけで前向きになってビビったで
日本の未来は明るい

[ 284 ]
>>15
暗いぞ

[ 306 ]
>>284

[ 11 ]
運動はええぞ

[ 14 ]
ワイニートも30分くらい歩いてるけど気持ちいいわ
金もかからんしコスパ最強やろ

[ 16 ]
音楽聞きながら夜に歩くのが最高

[ 18 ]
時間帯はどうなん?

[ 25 ]
>>18
ワイは朝やなぁ

[ 38 ]
>>25
朝はきついなぁ

[ 41 ]
>>38
まあ別に時間にこだわることはないと思うで
昼でもええし

[ 120 ]
>>25
朝のウォーキングは朝日も浴びられるし健康に良さそうやな

[ 19 ]
ウォーキングやらずワイ「ワイに生きる価値なんてないんや…死にたい…」


ウォーキングワイ「ワイは生きてるだけで価値があるんやで😇」

[ 20 ]
痩せるは人によるけど、姿勢気にして歩くのはほんと身体のためになるで

[ 22 ]
背筋まっすぐで胸張って歩くと背筋にもめっちゃ効いていいよな

[ 24 ]
躁鬱の躁状態やん

[ 26 ]
ドラクエウォークがええよ

[ 28 ]
目的地を作っとくとええで

[ 29 ]
寒いのよ

[ 35 ]
>>29
歩いてると身体あったまるぞ
最初だけや

[ 33 ]
ウォーキングは慣れると色々考えてしまって鬱になるわ