kaden_keitai
[ 1 ]
3年くらい使ってたけど殆ど記憶にない

[ 2 ]
液晶部とキー部が別れる奴使ってた

[ 3 ]
>>2
スライド携帯

[ 4 ]
持ってただけで電話かかって来なかったからだろ

[ 10 ]
>>4
よく分かったな
ガラケー時代は綺麗にニートだったから、電話メールは来ないし、パケットも加入させてもらえなくてネットも出来なかったから全然記憶にないんだ

[ 5 ]
割とワンセグ便利だったのにな

[ 6 ]
京セラのクソ機種つかまされたのだけは覚えてる


51SAてサンヨーのを愛用してたな

[ 7 ]
まだ、現役なんだが

[ 8 ]
着メロ文化は割と好きだった
スマホにしたらどうでもよくなったけど

[ 9 ]
F-09Cまだ使ってるぞ

[ 11 ]
だから俺は実質スマホ世代なんだ!

[ 12 ]
モバゲーやってたな

[ 13 ]
TORQUEのガラケー使ってるが

[ 14 ]
初のカラー、写真機能着きのJ-PHONE買った

[ 15 ]
白黒液晶の使ってた

[ 16 ]
いろんな機種があってワクワクした

[ 17 ]
>>16
今もうスマホと言えば大半がiPhoneだもんな

[ 18 ]
スマホの文字打つ時も未だガラケー打ちだわ
ソシャゲにずいぶん熱心だった覚えがある

[ 19 ]
チャリ走と糸通しはめちゃくちゃハマったなぁ

[ 24 ]
>>19
懐かしすぎてわろた

[ 20 ]
ガラケー使ってた時期も家にいるときはずっとiPod touch弄ってた

[ 21 ]
ケータイ捜査官7

[ 22 ]
ポッキリ割った

[ 25 ]
スーファミチックなドットゲーアプリやってた
今はキャリアが提供終わらせて残念

[ 26 ]
モバゲーの面白カテ

[ 27 ]
20年使ってるわ

[ 29 ]
なんか付属の爆弾ゲームにハマってた

[ 30 ]
DとFにあった待ち受けにショートカット貼れる機能がクソ便利だった

[ 28 ]
ケータイでネットやるとお金かかるからダメって家族ルールあったなー