car_tabako_hai
[ 1 ]
止まれの線ぎりぎりまで猛スピードで走ってきて急ブレーキ踏んで止まる馬鹿なんなの?

[ 2 ]
燃費悪いよな

[ 3 ]
馬鹿だろ

[ 4 ]
前に車先の信号は赤なのに無理矢理原付追い越すやつなんなの?

[ 5 ]
同乗者に同情する

[ 6 ]
>>5

[ 7 ]
>>5

[ 8 ]
こういう奴めちゃめちゃいるだろ
俺はわざとそっちよりに走ってビビらせて通り過ぎる(もちろん車種を見て判断)

[ 9 ]
そのまま突っ込んできそうで怖い

とっさに避けて対向車とぶつかったらどうなるんだろうね

[ 11 ]
昨日もはや止まらないやついて轢かれかけた

[ 13 ]
エンブレ効かせて止まるのを生きがいにしてる奴もいるよな

[ 14 ]
年末だし下手くそドライバーが増えてほんと嫌になるこういう運転してる奴らはもう川に落ちて苦しんでもがいてこの世に未練を残して死ねば良いのに

[ 16 ]
ハイブリッドが多くなってそういうやつ減ってるだろ

[ 17 ]
別に違法じゃないしよくね
俺はハイブリッド車だからそんなの絶対しないけど

[ 21 ]
>>17
中には停止しない奴もいるから信用出来ないんだよ

[ 18 ]
優先道路走ってて脇から勢い良く突っ込んでくるアレだろ

[ 19 ]
これたまにやってるやついるけど想定外のこと一個あっただけで事故確定するんだから辞めろと言いたい
特に信号ギリでこれやる奴は追突の原因になる

[ 23 ]
>>19
でも追突は後続車が100%わるくなるし

[ 25 ]
>>23
完全に止まった状態なら100%だけどスレタイのような状態での追突なら違うだろ

[ 26 ]
>>25
どっちにせよ追突側の重過失でこっちにはなんの影響もないよ

[ 29 ]
>>25
いや追突は後続車が100%悪くなるよ

車間距離不保持で

[ 22 ]
だいたい止まらずに進入して、優先道路の車しか見ず人や自転車にぶつかるタイプ

[ 24 ]
タイヤとブレーキあっためてる

[ 27 ]
必要な急ブレーキは過失にならんぞ
追突したほうが10割悪い

[ 28 ]
止まると思う方が間違いだからな
みんな突っ込んでいくんだよ

[ 30 ]
過失0でも時間やら修理歴やら怪我やら損するだろ

[ 31 ]
ちゃんとした理由がなかったらされたほうも多少は過失が認められるぞ
だから煽られても無闇矢鱈と急ブレーキしちゃだめ
一時停止や渡ろうとしてる歩行者がいる横断歩道まで引きつけないと